ハァイッ!
皆様お久し振りですっ!
黒糖パンは薄皮を剥いてから食べる方の
yumeruですっ!(`✧ω✧´)

本日はですねぇ、
スー夢業務店がハマリに
ハマりまくっている
モンストについてですっ(-´∀`-)

いやー。
私も最初は
「ナニコレ?モンスト?
つまんなそう……( ゚σω゚)」

なんて、思いながらも
皆インストールしてるので、
渋々インストールして……

いざ、モンストやってみると……

ナニコレ!?
面白い!!(๑◉д◉๑)!
って事になり、
今日もせっせとモンストやってますw

それで、それで……
業務店の皆はなんのキャラ使ってるんだ?
と、唐突に思い、
大調査しちゃいましたww

スー夢業務店、
スタッフの主戦力キャラ
大公開しちゃいますっ!(´。✪ω✪。`)

先ずは、

yumeko!

レヴィアタンです♥

続きまして、、

yumeno!

アーサーですよ!アーサー!w
モンスト人気キャラNo.1の!
私もアーサー欲しいです!

そして、
私……

yumeruですっ!

可愛くて使い易い?
モーツァルトですっ(-´∀`-)
早く神化させなければ……!

まだまだ続きます!
澤〇てんちょー!↓↓


可愛くて強い……!
まさに
小悪魔ちゃんですねヾ(*´∀`*)ノ

次は……!


〇藤主任!
攻撃力とスピードが何とも素敵な
女の子……!

そしてそして!
最後に……



○○沼副主任の、
ユグドラシル!!
か、か、可愛いいぃいいっ♥
もう癒し系の天使ですよね!
そして、ステータスも素敵……!

もう素晴らしいですw

私もユグドラシル欲すぃですっ!
ゲットするためにもガチャを回すしか無いですね……!

是非とも皆様モンストやってみてください!


最後の最後に
蛇足です(-´∀`-)

この、ジュピターですが……





yumeru的に、
聖闘士星矢の乙女座のシャカさんに
めっちゃ似てると思います……!



……うん、似てますwww

以上、yumeruでしたー!
バァイ!