こんばんはYUMENOです( ▔•з•▔ )

朝晩は寒くなり
もう秋めいてきましたね( ´ ω ` )お月見

秋といえばやっぱり食欲の秋ですねキラキラ
YUMENOのお家の周りでは
稲刈りが始まっており
新米が楽しみです音譜


と思っていたら
おーっとこんな所に!!


2014年度の新米こしひかりが!!


       ∧∧    ∧∧    お?お?
    ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)
   `ヽ          |)
            | _    |~
             U U


なんと
全従業員へのプレゼント
なんです\(^ω^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ


これを全従業員に配るために
運ばなければいけないのですが
3キロのお米、、、
30個40個とあると
やはり重いわけで
運ぶにも一苦労_(    _ ́ω`)_ふぅ


我らが〇内主任が
頑張って運んでくださってたのですが
動かない、、、ww


「う~ん!う~ん!!ヾ(〃>_<;〃)ノ 」

「全然動かないよー(o´Д`)」

ちっとも運べてません汗
もはや〇藤主任に
「遊んでるんですかー!?(゚∀゚)」
と言われちゃう始末

でもこのお米を乗せてるカートも
ちょっと壊れそうで
運ぶのが大変ってのもあるんです( ´ ω ` )

そこで〇内主任は
「俺の腰が壊れるのが先か
このラックが壊れるか、、、」
とかっこつけてました( ´,_ゝ`)

途中で休憩を挟みつつ、、、




よたよたしながらも、、、



無事運び
皆さんの手に渡りましたキラキラキラキラキラキラ
(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



〇内主任の頑張りで
従業員全員が美味しいお米を食べて
明日からも
活気ある素晴らしいスーパー夢らんどに
なっていくのですキラキラ


          *                    *
       *             +    めでたしめでたし
             n   ∧_∧    n
    + (ヨ(* ´∀`)E)
                  Y           Y             *