こんばんはYUMENOです(・ω・)

皆さん三連休楽しんでますか?
お彼岸ですから
お墓参りはもちろん
暖かくなって
レジャーなども楽しい季節に
なってきましたね(*´Д`)お団子桜


\外で生活する俺も嬉しいっす!!♪/



YUMENOも明日
お休みを頂いたので
お墓参りに(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪



ところで
悲しいこと嫌なことがあった時
皆さんはどうやって
気持ちを切り替えますか?

YUMENOは
たくさん寝る!!
たくさん食べる!!
あと、少しの笑いを
得ることで
暗い気持ちを切り替えるようにしていますキラキラ

少しの笑いは

平日の昼間から
ゴロゴロォ~ゴロゴロ
あーぁ 実家が世界遺産だったらなぁ


てな感じでゴロゴロしながら
ネットとかで探すのですが

最近見つけたのはこの方↓↓


『マフィオさん』

なんてワイルド&クールドキドキ

マスオさんもびっくり



でも見つけた瞬間
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
ってなりました

『笑いはYUMENOを救う』

ってことで明日から
また頑張ります\(^ω^)/ブーケ1