こんばんはYUMENOです( ´ ω ` )

シャラララ素敵にキッス音譜
シャラララ素直にキッス音譜

的な感じで
昨日はバレンタインデーでしたねチョコレート
しかもホワイトバレンタインデー雪の結晶バレンタインチョコ

なんてロマンチック╰(*´︶`*)╯ラブラブ

なーんて昨日は言ってました

だがしかし!!
朝になったら
そんなこと言ってられなくなりましたドンッ


1面雪景色

強風
ベチャベチャ



なんてこったΣ(´Д`; )アウチ!!


雪は綺麗で良いですが
朝や雪掻き等々...
辛いです!!

道路も混むし
ツルツル&ベチャベチャだし!!

そんな中でも
私たちの大好きなあの人は
皆に会いに来てくれました(;∀;)キラキラ



そう!!
夢らんどグループ
イメージキャラクター
阪本麻美さんドキドキドキドキドキドキ


今月も素敵な笑顔を
届けて下さいました(*'∀'人)♥*+

しかもしかも
バレンタインデー翌日ということで
な、なんと
手作りチョコまで
届けて下さいましたチョコ


\\じゃじゃーん//



阪本さんから↓↓
\\ハッピーバレンタインドキドキ//



こんな雪で荒れてる中
来てくださり
しかもチョコまでくれるなんで
本当に『天使天使』のような方キラキラ


今日も素敵な笑顔に
抜群のスタイルでしたっ!!


本当にありがとうございましたブーケ1

また来月も楽しみですね音譜
お楽しみに\(^ω^)/



明日もご来店の際には
道路状況や足もとには
十分にお気を付けて
お越しください車

【開店】
10:00

【閉店】
22:30

入場整理券配布】
9:45までに
ご来店頂き、
お客様の整列順に
「入場整理券」の
配布を行います。
尚、集合場所は
店舗正面入口と
なっております。

皆様のご来店
お待ちしておりますブーケ2