どーも★
すっかり冬ですね~叫び

手が冷たすぎてしっ痺れる~ガーン


どーもYUMEKOですドキドキ


すっかり馬年ですね~ヒヒーンキスマーク
皆様あけまして!!!!!!

おめでと~ございます!!!!!!

縁起よく傘の上でマス転がしたい気分ですね音譜


さて、今年の目標は・・




落ち着く事!!

廊下や事務所で走らない!!


・・。

って学生か!?叫び




もっとまともな目標考えます・・しょぼん


話は変わりますが、
うちの可愛い子ちゃんラブラブ
すっかり着せ替え人形ですガーン


パチンコ屋なだけに・・


ハチです・・ニコニコ


パチ・・ハチ・・パチ・・ハチ・・汗

いや~可愛いラブラブ




羽もぎってます・・
なんてやんちゃなんでしょ~ショック!
まったく誰に似たんだか・・えっ


フードは秒殺で脱ぎます・・
↑の写メは奇跡の1枚グッド!


今日もクルミに癒されて寝たいと思いますラブラブ

goodnightお月様






Android携帯からの投稿