車で移動するのに、

仕事でもプライベートでも、

ナビは必須の機能です。

 

 

本日も、このナビを利用して、


お客様宅へ向かいました。

 

 

これまでナビを利用して、スムーズに着いていたので、

 

信頼度はすごく高く、ナビにおまかせです。

 

 

 

お客様宅まで、あと少しという所で、

 

ナビの誘導で進んでいったら、

 

川の堤防に上がってしまいました。

 

その堤防の道が、

私の車の幅ギリギリだったのです。

 

なんか違うと思い、戻る事にしました。

 

方向転換は、出来そうもないので、

バックするしかありません。

 

一番の難所は、

堤防からの下り坂です。

 

私の運転技術では、スムーズに下りられない状況です。

 

バックモニターと目視を駆使して、

何とか下りられました。


お客様宅へ着いて、この出来事を話したら、

 

ナビを利用して、来られる方は、

 

皆、堤防の道へ誘導されるとの事。

 

 

私だけでは、なかったようです。(;^_^A

 

 

 

石巻市の小さなIT屋さんのブログ-人気ブログランキング