乃木坂46メンバーに行為未経験者は居ないだろう。

お姉さんメンバーなんか十に初体験の平均を超えて乃木坂に入ってるし、松村や白石は過去の彼氏の存在を否定してない。

井上小百合は兄が未経験者だというニュアンスで語るが、周りも含め自分自身は語らない。

それは当たり前だ。


そんなのは期待してないし、大和が辞めて、乃木坂46は終わりを迎えてきた。


あとはAKB48グループへの移籍ありきの養成組織に成り変わればいい。

私は乃木坂46ファンを止める。

こんな運営組織のユニットは、他のグループに勝てない。

来年なんざ知らない。

やはり秋元康の奴隷は奴隷だ。

私は、乃木坂46ファンは、いわばアウシュビッツの囚人を笑顔で見る非人間だと思う。

いや、アイドルヲタがそうなんだ。

秋元組は、なかなか低迷を分かりにくいが、私の希望は、人気が現在のロシア通貨なみに下がればと個人的に願う。

本当ならば10月に松村を卒業さすべきやった。

なにせ、結局は大和の卒業で文春は意味を果たした。

が、早々に松村が卒業して、なおかつ畠中や大和みたいなアンダーを記事にしても、半ば弱い者イジメ。

松村がしなかったから、次の砲撃をした。

昔から、相手が白旗を上げたら追撃しない。

相手のセコンドがタオルを投げ入れたら追撃しないのがルール。

松村を全否定はしないが、今の彼女は半ば大和のおかげと言える。

彼女達に未経験を期待しない。

が、行為は好きにしたらいいが、他の被害ありきでのうのうと生きるユニットは許したくない。

乃木坂46は、そろそろエンドロールを出すべきなんだ。

ドームでライブをやろうが、アルバムを出そうが、こんな差の激しいユニットは存在する限り第2の大和が生まれる。

それはいけない。

発展途上だろうが、被害者ありきの向上なんかいらないのだ。

だから私は乃木坂46を応援するのを止めた。

間違ってるから。

みんなが間違ってる。

運営も、メンバーも、他のスタッフ陣も。

アイドルとは偶像で妄想の世界。

それはリアルがゲスいから?

清純派なんて鱗はすぐに落ちる。

私の中で解散した。


こんなユニットだったのか。

全てはやはり松村の間違いにあると思う。