東北・みやぎ復興マラソン | ノレンジャーのブログ

ノレンジャーのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は今シーズン第1回目のフルマラソンに参戦予定です。

今回は、今年初めて開催される

「東北・みやぎ復興マラソン」です。

{DA1621D6-2223-4DCF-9DEB-EB3F44C3BDE8}


マラソン走って現地で飲み食いしたら

現地の皆さんの復興支援になってしまう

(というか、人助けをしたような気になってしまう(笑))という、

なんともありがたい企画。


{E71B7389-F479-405F-A7CA-64ABBE14F76C}

コースは、いわゆる被災地だった所が中心。

「ここまで復興したってことを実感しながら走ってほしい」という、

主催者の皆さんの思いを噛みしめながら

走りたいと思います。


でも、練習サボりがちで走力の落ちている私に

噛みしめて走る余裕があるんだろうか?(^◇^;)


ちなみに、日帰り旅行なので、

行きの移動(電車の乗り換えとか)は、ほぼ全てダッシュになる予定。

どんな珍道中になることやら(笑)。


まあ、珍道中も走力低下も含めて

楽しんでこようと思っています。(*^_^*)