おばちゃんの、シーサイド、、、 | 日本 大阪TEMPLE TON教 物語 ☆道屯彫劇場☆

おばちゃんの、シーサイド、、、

こんばんは、、、



喫茶店のピンク電話なつかしい('-^*)/



昭和の感じの喫茶店が好きо(ж>▽<)y ☆

カフェでは落ち着かないんです、、、





豊さんが、神戸のおいしいパンをめちゃいっぱい差し入れしてくれるのですが、

スタッフに大人気ですぐなくなります('-^*)/ラブラブ


こちらのパンも素朴な昭和の感じでなつかしい、、、



腕ののばしのバック('-^*)/




次回は中身塗り!!






ミーティングでジュース飲みまくってるので明日はきっとタイム出してくれるであろう

車も人間も雑に扱ってはいけません、特に年寄りは大事にしなくてはダメです目

今の状態を把握して体感するのですよ(^-^)/


僕を膝の上に乗せた様にラブラブ





あきちんにラインする、、、アップ



あのひとは、、、




即返事、、、


一分以内やんビックリマーク


なつかしいね




さようなら('-^*)/