カンテーレににてるおっちゃん、、、 | 日本 大阪TEMPLE TON教 物語 ☆道屯彫劇場☆

カンテーレににてるおっちゃん、、、

こんばんは、、、




朝、起きて山側みると白いので、セントラルまでバイクは危険と察知し、

でも狭山のトライまでいって、タニちゃんに積車で連れてってもらう!!


ともやくん合流(*゚▽゚)ノ


まだベチョベチョなのてを様子みながら、




乾くの待つ(≧∇≦)


その間にまっちゃんから講習してもらった!!





乾いてきたので、乗ったらカーブのあるとこであんまりグリップせず、路面まだよくないんやなとおもってたけど、

乾いてるとこでもなんかおかしいと思ってたら、基本の縦トラクション稼ぎの方向のアライメントにかわってた(*_*)

でも、特殊なセッティングでカーブ重視なので
そっちにふったらいっきに良くなったけど、
少しトラブル(T_T)


頑張って最後の最後にマッチャンの講習のおかげでベスト少しだけ更新(^O^)/
まあ。救われたヽ(´∀`)ノ



馬の先生もベスト更新!レーシングスーツは白でワッペン等、はってなかったので、タンポンになってました(*^^)v








ともやくんのタイヤ今年のロット(o゚▽゚)



めっちゃ最近音譜




トラックのコイン洗車機





すごいでかいブラシあせる






いけそうやな!





さようなら(。・ω・)ノ゙





Android携帯からの投稿