教頭が校長にタップダンス見せました、、、 | 日本 大阪TEMPLE TON教 物語 ☆道屯彫劇場☆

教頭が校長にタップダンス見せました、、、

こんばんは、、、




チベッ卜の魚のモチーフのラインの始まり!



対極にデザインビックリマーク

流れを大切に考えて(*゚▽゚)ノ



埋めていく時、早く仕上げるときは治り見ながらいい場所を見つけて打っていきます
\(^ω^\)



ブースにはパソコンがありますので、こんなふうに見ながら、いいアイデアだして図柄決めていく方法もありますので!


相談もジャンジャンきてくださいねアップ

いいアドバイスしますチョキ


夕方はシンさんの続き、

この古風な漫画的なタッチの感じたまらんねハロウィン




そして、ベンの新作のポッチャリ女の子




イイやんイイやんラブラブ



めちゃいいポッチャリ感、(^O^)/



夜は、かっちゃん、しょうたくん、と合流しに


アゴちん、

あっアキちん、たにちゃん

に、京橋の中華屋さんに連れてってもらった(≧∇≦)


みんなメチャ食べるメラメラ




ラーメンおいしかったー、でも帰りも車酔いしてしまいガーン





夜、雪やん雪



続く(^ー^)




さようならーb(^o^)d







Android携帯からの投稿