靴下はくとき、回転レシーブのおっちゃん、、、 | 日本 大阪TEMPLE TON教 物語 ☆道屯彫劇場☆

靴下はくとき、回転レシーブのおっちゃん、、、

こんにちは、、、




朝ツーに行こうと思ったんですが、路面凍結は怖いのでケンさんにLINEしたら、


「近くなので行きます、朝日あびにいきましょ~!」


と、車で迎えに来てくれて、聖徳太子の墓がある太子の方に行く、


寒かったけど朝日は最高音譜



聖徳太子の墓にもお参り、これ大事!!




さい銭も財布ごと行く勢いクラッカー




もう、そのまま行くε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





朝に温泉の湯浴びるのはメチャ快適になる(*^-^)b




でたら、ブルースリーみたいな犬居てる(^_-)☆ ナイス☆彡




帰りに「はたち」によってモーニング音譜

玉子満開に使った玉子サンドにコーヒーで450円音譜




マインドハック練習で僕たちの頭の中の読み合いしました、、、



もっとうまく出来る様に訓練しますグッド!


非常に濃い四時間で家に戻って来て、スタジオ着です(^_-)☆




観察結果ですが健康な精神で、よく動く人っていい運呼び込むと思います(b^-゜)




ごきげんよう(^_-)☆