あひるの子供もいいにおい、、、 | 日本 大阪TEMPLE TON教 物語 ☆道屯彫劇場☆

あひるの子供もいいにおい、、、

こんにちは、、、





昨日はご縁があり、ある種目のスポーツの2013女子世界チャンピヨンの方とお話しさせていただいたのですが、

ものすごい人間らしい女性でおちゃめで妖艶、


まあ人間なのですが、、、


精神の事、考え方、プライベートまでいろいろお話させていただき
勉強になりました音譜



生命エネルギーというか、、
なにか、つたわるものがすごく、、、



言語での表現がうまくいえないので、どういう感じなのかといいますと、





ではなく、、、









という感じですヽ(゚◇゚ )ノ



春には世界予選でフランス、ドイツの方にいく予定で


「フランスって英語わかるかな?」


って、心配してましたが余裕と思います。



今年も世界一になってください、応援しておりますクラッカー





そしてウチの母も、、、



宝くじ、母はいつも買うのですがめちゃめちゃ当てるのです(ノ゚ο゚)ノ


高額ではないのですが、的中率が高いのです、、、


年末ジャンボ10枚中三枚当たりクラッカー




そろそろ、めちゃでかいの当たりそうやけどо(ж>▽<)y ☆


でも、欲出さずに、いつも10枚ずつ(^-^)/


そのDNAでよかったよかったクラッカー




従兄弟のヒロ、の年賀状やけど、、、


ファミリー


子供、女の子ばっかり6人クラッカー




こうなったら、ドコまで女の子出てくるかやってほしい!




まあ変わったいうたら、近くにも両キキのたにちゃん、、、






なんで、ラジオ同じとこに三つもおいてるん???



ラジオって同じやんね?





さようなら('-^*)/