お坊さんが、木魚忘れて、カスタネットでします、、、 | 日本 大阪TEMPLE TON教 物語 ☆道屯彫劇場☆

お坊さんが、木魚忘れて、カスタネットでします、、、

こんばんは、、、




寒いですね(・・;)


峯さんです音譜



左に山がある峰ではなく、上に山がある方の峯というのを推してます!!

ので、間違えないでくださいクラッカー





峯さん、親不孝伝説(*^ー^)ノ



昔の峯さん宅、親と一緒に住んでる立派な家で(^~^)





何回もめんどくさいので、コップ一杯の水で鎮火させようとする、、、





寝てる間に、また火がついて今度は近くの石油ストーブにいって、、、、








両親を逃がして、自分もなぜかエロ本もって、当時乗ってたシティーで逃げる、、、


パニクって溝に落ちて車終了(´∀`)





近くの先輩に合い、


「家事やで、みにいこ」


「自分ちです」


で、ひっくり返られるクラッカー









全焼ドンッ



火災保険かけてない、エロほんとネコ残る、、、








さようならヽ(゜▽、゜)ノ