おっちゃんボーリング投げるとき「さぃっ!」っていっちゃうねん、、、 | 日本 大阪TEMPLE TON教 物語 ☆道屯彫劇場☆

おっちゃんボーリング投げるとき「さぃっ!」っていっちゃうねん、、、

こんばんは、、、



また、記事書いてるときに、アメブロアプリ更新なって消えるメラメラ



電車で変人によく合う話しオモロすぎる音譜

チベットモチーフのバック!
ムラサキの濃淡で(o゚▽゚)








すこしも前っかわ!!



たくさん塗ったーー(^O^)/



人がたくさん集まるとこにはやっぱ変わったやつがたくさん棲息するんやね、人間観察は楽しい(≧∇≦)




今回から龍のボカシ\(^ω^\)




ウラ面



次回、中段肘周りアップ



ガンバロー(^O^)/




人が集まらないとこにも、変人居てました(≧∇≦)

僕の周りにスペシャルな方達がいてますね!
公共に載せていい範囲の僕の判断で
明日は、悪魔の峯さん伝説行きます
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お楽しみに音譜



さようなら(^O^)/




Android携帯からの投稿