2013年3月31日 近所の川 | 多趣味なオレの気が向くがままに自由人生

多趣味なオレの気が向くがままに自由人生

趣味(DJ、バイク、バスフィッシング、すのぼ)等の自己まんぞくなブログに、東京デートスポットとかの情報を配信予定!!

今日は渓流釣りです!






最近つりに目覚めた、友人まるといってきました。






まるは、高級ブランドフル装備。財力があるって良いですね。







水量が少ない川、36の竿でエサ釣りです。糸はルアー用安売りGTR1.5ポンド、ヤマメ用のハリだけ買って、通しで仕掛けをつくります、何年ぶり??







外掛け結び、久しぶりすぎて、なかなか成功しませんでした。






見えるさかなはつれません。気配をけすのが大変です。さかな的には足音と振りかぶるようなジャケットの動き、どちらのほうがプレッシャーを与えるのでしょうか。一瞬で瀬にいるさかな全員にしれわたり、一目散に淵の岩影に隠れてしまいます。







なんとか、釣れましたうお座うお座うお座







宝石のような魚、と、よくいったものです。かわいいのて、もってかえって飼いたいラブラブ





Android携帯からの投稿