大森~らーめん~Piatte(ピアット) | 多趣味なオレの気が向くがままに自由人生

多趣味なオレの気が向くがままに自由人生

趣味(DJ、バイク、バスフィッシング、すのぼ)等の自己まんぞくなブログに、東京デートスポットとかの情報を配信予定!!

ミーハーはオレは先月トンネルズのきたなミシュラン的な番組の仲間、なのにトランでやっていた大森にあるフレンチレストランに興味津々になり行ってみた。








フレンチのらーめん。







フレンチなのにらーめん、「なのにトラン」らしい。





大森、らーめん、Piatte(ピアット)。





大森駅西口前の池上通りを北上し、駅前から一つ北側の信号を左折し300mくらいかな。この道は駐車スペースがあるので道に駐車できたのでラッキーでした。




店の前は家族連れが2組並んでいるだけで、予想していた混雑ではなかった。でもまったけど。




店に入ると、ラッキーカウンターに案内してくれた。らーめんとランチセットのとりのピカタを頼んだ。




そっこーランチのサラダが来た↓
多趣味なオレの気が向くがままに自由人生-DSC_0353.jpg
サラダのドレッシングウマすぎる。これは期待♪





すると、まぁ混んでいるのに瞬殺の提供時間でらーめん790えん到着↓あとランチ980えん(とりのピカタ)も。
多趣味なオレの気が向くがままに自由人生-DSC_0354.jpg  多趣味なオレの気が向くがままに自由人生-DSC_0355.jpg
うまい、なんか「こんならーめんは食べたことない」的な情報がおおかったけど、そうでもない。どっかで食べたことあるような味のような・・・そんな気がしただけかも。もっとデミグラスソース的なスープなイメージで行ったから拍子抜け。めんはちぢれめんで、生パスタのような味があってうまい。




店が混み過ぎてまわっていない、サービスが良くないとか情報があったけど、3人だったし、リーズナブルな値段、この店の雰囲気には相応の感じでまとまっている居心地の良い感じがした。今度は他のおいしいというカレー、ハンバーグを食べたい。




ピカタは普通の洋食的な味でした。




〇また行きたい度

★★★★★



〇食べログ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13023677/