VS 城南 | FORZA!! URAWAREDS!!

VS 城南

2007年6月10日(日)16:00(日本時間17:00)キックオフ・山東スポーツセンタースタジアム

試合結果
浦和レッズ1-0(前半1-0)城南一和

得点:39分ワシントン


スターティングメンバー

GK:都築

DF:堀之内 闘莉王 ネネ(うっち~)

MF:岡野(萌)、啓太、阿部、相馬(暢久)、長谷部

FW:ワシントン 達也

まぁテレ東のせいで、マッチレポになりませんね。

来期からはスカパー当たりが権利買い取って、全部ライブでやってほしいです。

まぁとにかく、城南の八百長か買収か知らないけど、城南よりの審判はえげつなかった。

退場したモタに、ハセを吹っ飛ばして、達也に肘うちした2番。

萌に喧嘩売ってた、韓国のマラドーナ気取りの7番。

その行為は実力ではかなわないから、反則するとしか見られなかった。

2番と7番とモタは今俺ノ前に現れたら殴ってます(笑)

前半はハセが良かったですね。強烈なボレーシュートに、ワシへのアシスト。

ワシも落ち着いてよく決めました。

達也がドリブルで抜いて1対1決めてたら完璧でしたが、決まりませんでしたね。

まぁその辺から、相手選手がコケル度にFKを与えるという八百長行為が始まりましたね。

そのFKはことごとくモタ君が外してくれましたが(笑)

あげくの果てにPKを与えられましたが、都築がよく止めました!!

その後突っ込んできたモタに、都築がちょっと怒って、多分闘莉王がポルトガル語で何か言い、乱闘勃発。

止めているハセに、2番が体当たり。これでウチの選手のボルテージも上がる。

多分萌だと思うけど蹴り入れてました。GJですな!!

そのあと達也に二度肘うちをするアホもいましたが、1-0で勝ちましたね。

つかA3怖いわ。。

http://www.youtube.com/watch?v=4YAE3pDj2Ys