VOICE『モテ過ぎてやばい・・・、4人の人に告白され』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※縁あって私達は存在しますm(_)m


先日の

「使える縁結び気功・基本編」で、
クライアント様からモテ過ぎて
ヤバいという御報告をいただいた、
との御感想を
整体師様から頂きました^^
感謝感激ですm(_)m
 
(引用開始)
 
こんにちは。
 
最近、
嬉しい報告がありましたので
フィードバックします。

先月に
30代の女性経営者に
縁結び気功・基本編の技を
伝授したのですが

その後の経過を
メールで報告をいただきました。

内容は

「最近、
 モテ過ぎてやばいです!
 技の使用、
 少し控えたのに来てる!!(笑)
 先週は4人の人に
 告白されました!」

という報告に
技を伝授した私も
嬉しくなりました。

私がこの方に伝授したのは
「◎◎」「◎◎◎」
「◎◎」「◎◎」
(←ゆら注;
いずれもラポール構築系
気功です^^;)
「◎◎」の技で
一つに混ぜながら

さらに、
◎◎◎(←ゆら注;
危険なので伏せ字でm(_)m)
のイメージを10人ほど
技に入れたシンプルで
強力な一つの技を作り、
伝授しました。

〜中略〜

この方には次回、
バージョンアップした
縁結び気功徹底基本編の技を
伝授する予定なので
いったいどうなってしまうのか
楽しみです。

使い方には
気をつけてほしいですが(汗)

何よりも
ゆら先生の強力でありながら
自由度が高いので
使いやすいですね!

いつもありがとうございます。

 
(引用終了)
 
ありがとうございます!
 
こちらの受講生様は
プロ武術気功師養成講座の
卒業生さんでもあり、
御自身のクライアント様に
気功技を”伝授”出来る技も
お持ちですので
色々と
応用して頂いているご様子、
素晴らしい限りです^^
 
さらに、
あれこれと
フィードバックして頂くことで、
皆様が集う”場”の抽象度も
ますます
バージョンUPして、
 
ゆら自身も
さらなる
強力で効果的な技を
ご提供出来ますので、
今後もどしどしと
ご意見・ご要望を頂けると
物凄く幸甚ですm(_)m
 
>告白されました!
 
流石でございます!
 
ゆら自身も
嬉しくなる御報告、
誠にありがとうございます^^
 
>使い方には気をつけてほしい
 
まさに!
 
何かあってからでは
手遅れですので、
その辺は
本当に
くれぐれもご注意して
ご指導していって
頂ければと存じます。
 
>使いやすいですね!
 
御理解いただけ、
感謝します!!
 
シンプル・イズ・ベストな
構成で技を
作っておりますので、
あれこれ
自在に応用していただければ
幸甚です^^
 
ともあれ、
今回は誠にありがとうございました!
今後のさらなるご活躍を
心よりお祈りしておりますm(_)m


バージョンUPした
「使える縁結び気功・徹底基本編」
の次の講座は
を予定しております。
それ以降は未定ですので、
この機会にゼヒ^^
 
次の無償遠隔ヒーリングは
出来るとすれば、
2月26日の新月を
予定しております(前夜募集)^^