VOICE『これでモテない人・・・、いるんですかね?』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※縁あって私達は存在しますm(_)m

 
先日の
刺されないよう気をつけます、
とのご感想文を
会社経営者さまから頂きました^^
感謝感激ですm(_)m
 

(引用開始)

 
縁結びの感想です。
 
ゆら先生
    
今回も
出血大サービスの内容、
ありがとうございました。
 
2〜3ヶ月前の再受講ですので
(←ゆら注;
 今はなき旧「縁結び気功・基本編」
 の事です。今回は「徹底基本」
 です^^;)、
 
「前の内容がアレンジされた
 くらいだろう」
と思っていた期待を、
良い意味で
とんでもなく
裏切られました。
 
一言で言うと、
「全く別の講座」
に近いものでした。
 
途中、
サラリと
武術の奥義のお話を
2〜3出して頂いたり、
私のために、
下丹田のレベルアップの
ワークを指導して頂いたりと、
    
参加者一人一人を意識し、
「本人も
 意識していないけれど
 必要なもの」
を洞察され、
それを惜しげもなく
出して下さる先生の在り方に、
頭が下がりっぱなしです。
       
そういう、
メインにも成り替わる
お土産の数々を頂きながら、
ラポールや情報空間を
基礎から丁寧に
教えて頂きました。
      
そして、
メインの氣功ですが・・・ 
詳細は割愛しますが、
「これでモテない人、
 いるんですかね?」
という内容でした。
     
改めて、
刺されないように
氣をつけるとともに、
使い方には自己責任で、
注意に注意を重ね、
活用いたします。  
 
(引用終了)
 
ありがとうございます!
 
今回は特に、
異性にモテるというよりは、
仕事全般に使える
ラポール系の気功を、
 
という空気感が、
参加者の方々の
ご意向として
感じられましたので、
やや抽象度高い系で
進めさせて頂きましたが、
御理解いただけたご様子、
誠に感謝します^^
 
>「全く別の講座」に近い
 
仰る通りかと。
 
今回の
「徹底基本編」は、
参加者さんがみなさん
「基本編」を
御受講済みの方でしたので、
より深くて
新しい部分を
特に強調させて頂きました。
 
当然ながら、
基本部分の深堀り
という意味で
ほんの少し再チェックは
させて頂きましたが、
まさに、
その辺は
”場”の状況
しだいです。
 
>基礎から丁寧に
 
感謝します!
 
基礎は大事です。
武術においては、
ホントの基礎は
”奥義”とされます。
 
基礎が
しっかり
出来ていますと、
何と申しましても
あんなことや
そんなことにまで
応用ができますので。
 
>刺されないように
 
むむむぅ・・・
 
他の受講生さまの
体験談からも
冗談でないことが
お分かり頂けるかと^^;
 
くれぐれも(!)
自己責任で
真摯な心持ちで
何卒
宜しくお願い致しますm(_)m
 
ともあれ、
今回は誠にありがとうございました!
今後のさらなるご活躍を
心よりお祈りしておりますm(_)m
 
次の
「使える縁結び・徹底基本編」は
東京・新宿で2月22日
大阪・阿波座で3月4日です^^
その先の開催は現時点で未定ですので、
この機会にぜひ。