VOICE『治らないまま・・・、びっくりしました!』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

上善如水
日々新たに。

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※究極の飛び道具、解禁^^

 
先日の
技が強化され可能性が広がる、
とのご感想文を
整体師さまから頂きました^^
感謝感激ですm(_)m
 
(引用開始)
 
先日は
気功強化講座
ありがとうございました!

今回の講座は
今の自分には
とても必要な内容で
大変満足しました。

まずは
◎◎◎セラピー
(←ゆら注;心理療法系気功技術です)
とエフィカシーの技の相性が
とてもいいです!

目標やゴールを設定したとして
通常であれば
自分を鼓舞してやる気を
無理やり出したりしても
長続きはしないし、

自己啓発の本やセミナーだと

「達成した自分を想像しましょう」
「目標を紙に書いたり、
 写真を貼りましょう」
「周りの人に宣言しましょう」

などが多いですが
 
これも長続きはしないで結局、
また本を買ったり、
セミナーに参加したり
の人が多いです。

大事なのは
「根拠のない自信」
ですね。

◎◎◎セラピーと
エフィカシーの技を使えば
いきなり
「オレなら達成出来ちゃうよね」
という風になってしまう事に
驚きです。

いろいろ
テストしてみましたが
紙に目標やゴールを
まとめて書いた物に
エフィカシーと
◎◎◎セラピーの技を
混ぜて封入してみると
 
一気に
目標やゴールに対して
根拠のない自信が
つくのでビビります。

これは
他の人に試しても
同じようになりました。

気功強化する技
「◇◇◇◇」
や気功技術を使わない
関数による気功強化のやり方も
やってみると
いきなり技が強化されるので
可能性が広がりますね。

実は
私は一年前に
左の膝の内側の靭帯を
痛めてしまい、
 
体重を左足に乗せたり、
走ったりすると
痛みが出るので
自分で技を毎日かけていても
治らないままでいたのですが

気功強化した技を
講座の時に
自分にかけたら
帰りの時には
一年間
技をかけ続けても
取れなかった痛みが
無くなっていたのには
びっくりしました!

あと特別に伝授していただいた
「▽▽▽」
(←ゆら注:情報場を取る気功)
ですが
これはかなり
特殊な技ですね。

簡単に言えば視覚、
聴覚、
味覚、
触覚、
嗅覚など感覚が
豊かになる
感じがしました。

見える景色が
鮮やかに見えたり、
意識しないと
見ない物が見えたり、

音楽を聴いたときは
細かい音が
意識しなくても
聞こえたり、

食事の時だと
食べているときに
食べ物の材料を
意識しやすく
なったりしますね。

後は人との
コミュニケーションが
変わりますね。
 
なんというか
すべての人に対して
慈愛の感じになるような
 
みんないい人に
感じてしまうので
態度や会話が
柔らかくなります。

不思議な技ですね。

あらためて
気功の奥深さを
体感できた講座でした!
 
ありがとうございました!

(引用終了)
 
ありがとうございます!
 
プロとして、
現場でご活躍されている
整体師の方に
色々と試して頂き、
クライアント様からも
絶大な信頼を
得ていらっしゃるご様子は、
講師サイドとしましても
嬉しい限りです。
 
誠に感謝します^^
 
>とても必要な内容
 
善かったです!
 
すべては
ゴールしだい、
ゴールありき、
ですので、
御自身の気になった講座を
リクエストして頂ければ、
 
その都度、
受講される方の
事情に合わせて
当方で
かなりの部分は調整して
(少人数制ですので
 融通が効きます^^)、
対応させて頂きますので、
御気軽にご相談して
頂ければ幸甚です。
 
>テストしてみましたが
 
素晴らしい限りです!
 
基本を踏まえて
いらっしゃる上級者だからこそ
かもしれませんが、
あれこれと
トライして、
新しい使い方を開発して、
 
また、
それを現場で
使って頂けるのは、
まさに講師冥利に尽きます。
 
>気功の奥深さを体感
 
恐縮です。
 
同時に
気功のリアルな面白さも
感じ取って頂けたご様子、
感謝感激です。
 
で、
奥はまだまだ
深いですので、
乞うご期待!
でございます^^
 
ともあれ、
今回は誠にありがとうございました!
今後のさらなるご活躍を心より
お祈りしておりますm(_)m