VOICE『使う必要がない・・・、力あるものの倫理観』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※縁あって私達は存在しておりますm(_)m

 

先日の

「使える縁結び・基本編」に関し、

赤裸々な実践報告を、

教育関係の受講生さまから

頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

・縁結び実践報告
 

先週末に

女性と会う機会があったので
縁結びの技術を

実践してみました。


何度か

会ったことのある女性なので
一定以上のラポールは

ある女性です。


「◎◎◎」、

(←ゆら注;恋愛系気功術)
「ラポール」
を結界にして
最初は

呼吸による方法を

行いました。


20時頃から

食事をしながら
近況報告や

世間話をしていたのですが、

ビール中ジョッキ一杯程度しか

飲んでないのに
酔ったような

上気した雰囲気になりました。


私もその女性も比較的
お酒に強いほうなので
このくらいでは

酔いません。


自分も少し上気した感覚が

あったのですが、

感覚や感情を割り引いて

考えられることと、

いつでも抜けることが

できると思えたので

あえて

そのままにしておきました。

 

食事が終わり
二軒目にバーに

行ったのですが、

並んでカウンターで飲んでると
何度かこちらの太ももに
手を当ててくることが

ありました。


この時点でほかの技術を
使う必要が

無いように思えたのと、

それなりに

お酒を飲んでいたので
技術による

ダメ押しはしませんでした。


~中略~

 

今回は結界と

呼吸法だけしか
使いませんでしたが、

もしさらに

「◎◎◎」や
他の技術を

組み合わせて使ったら
凄いことになると思います。

 

遊びだけを目的に
こういった技術を使うのは
どうなのかなと
考えてしまいました。


最も相手も

遊びであることを
了解しているなら別ですが。

ここでも
「力あるものの倫理観」
が重要になるように

思いました。

 

以上

実践報告でした。
 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

成果を

実際にあげて頂ける事が

講師サイドにとっては

何よりの喜びです!

 

感謝感激でございますm(_)m

 

>使う必要がない

 

仰る通りかと。

 

例えば、

自分に強力な

武器を持つ人ほど、

もしくは、

腕に覚えのある人ほど、

むやみやたらに

路上で喧嘩などは

しません^^

 

やる前にはもう

分かってますし、

後々の面倒ごとまで

ぜんぶ

見通せてしまいますから。

 

>組み合わせて使ったら

 

かなりパワフルなのですが、

いろんな意味で危険です。

 

くれぐれも

自己責任で

宜しくお願い致します。

 

>力あるものの倫理観

 

素晴らしいです!

それに

お気づき頂けただけでも

講師冥利に尽きます。

 

世界No.1のコーチ、

ルー・タイスが常に

強調していたのも、

「アイムOK」

という

高いエフィカシーを

維持する大切さですが、

 

自分は大丈夫、

心から思う事ができれば、

縁は勝手に

引き寄せられてきますので^^

 

ともあれ、

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心からお祈りしておりますm(_)m