VOICE『6時間あっという間・・・、ものすごい力が働いて』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※プロとして真剣に立つこと。

 

先日の

「第9期プロ武術気功師養成講座」で

ゴールに向かう物凄いパワーを感じた、

とのご感想文を

遠方からご参加の介護関係職の方

から頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

プロ武術気功師養成講座の

感想です。

今回も

6時間あっという間でした。

今まで受講した講座の内容で

分からないことや

ブログで他受講生様の感想で、

 

伏せ字になっている部分

(←ゆら注;

誤用されると凄く危険な場合、

伏せ字を使わせて頂いております。

武術気功は活殺自在の両面に

凄く効きますので取り扱い

注意でお願いしております^^;)

や気になる部分を

 

最初にどんどん

質問させていただき

ありがとうございました。

 

(ブログ記事の

他受講生様の感想は

とても参考になりますね)

分かったつもりでいたけど

実は

分かっていなかったり、

結界の貼り方一つとっても

ずいぶん雑に作っていたな~

と思ったり、

「なるほどな~」

といったお話がたくさん聞けて、

まさに気功力アップの

一日でした。

あまり型に

はまりすぎるのも

良くないかもですが、

最初のうちは

何でも

とにかく丁寧に

やっていこうと思いました。

また、

簡単なワークを通じて

「GOAL」

を持つことの重要性と、

物理場にとらわれた意識を

情報場に向けて

「GOAL」

に向かって動くと、

ものすごい力が働いて

動けたりするのも

おもしろいなと思いました。

気功技術のつくり方・伝授の仕方

を教わる前に、

以前受講した講座の

実践的な施術の仕方が

教われてよかったです。

 

早速次の日に

教わった施術を

弟に試してみました。

先生に施術させて頂いたときは

極微筋のピクピクが

分からなかったですが、

確かに感じ取ることができたのと、

弟が施術後眠たそうに

「身体があつくなった」

「寝そうだった。

 リラックスできた。・・・」

と言ってくれたのが

少し自信につながりました。

ちなみに

弟とは普段会っても

ほとんど口を聞かなかったり

するのですが

(仲が悪いわけではないですが)、

 

気功を通じて

久しぶりによく喋って

コミュニケーションが

取れたので、

もっと上達したい!!

と思いました。
 

この講座で

気功技術を作るために

必要な気功技術

「◎◎◎」

を伝授して頂いたので、

これからは

うれしい・楽しい・気持ちイイ・・・

の体験を増やせるように

能動的に

日々過ごしていきたいです。

余談ですが、

講座の最後に

ご厚意で頂いた

ダライ・ラマ14世の

情報場が全く読めず、

もったいない・・・んですが、

いつかは情報場から

情報を読み取れるように

なりたいです。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

講座などのご不明点は

メールで御質問頂ければ、

その都度

お応えしておりますが、

 

確かに、

リアルな施術スキルなどは

実際に対面でお伝えしないと

解り辛い部分が

あるかもしれませんので、

時には

ゆらラボなどの研究会も

ご利用頂ければとm(_)m

 

仰る通り、

スプーン曲げのはずが、

スプーン千切りに

なってしまう等、

本筋からそれた部分も

盛り沢山で、

あっという間の

6時間でしたが、

 

ダライ・ラマ14世の

余りにも天高い

情報場に関しては、

いつか、

目から膨大な水を流しつつ、

しみじみと

感謝して頂く事になるだろうと

個人的には

しっかり確信しております^^

 

>とにかく丁寧に 

 

大切です!

 

雑な行為には、

雑な結果しか

返って来ませんので、

特に

最初は、

ひたすら丁寧に!を

合い言葉にして

頂ければ幸いです。

 

>もっと上達したい!!

 

善き事です!

 

気功はあくまで御自身の

ゴール達成の為の

ツールではありますが、

当然ながら、

気功そのものを

異次元の領域まで

引き上げる事に

ゴールを置いて頂いても、

とりあえずは

大丈夫ですので。

 

ガツガツと稽古して、

諸先輩やゆらを速攻で

ごぼう抜きして頂いて、

何の問題もありません。

 

>能動的に

 

素晴らしいです!

 

気功が使えると、

善くも悪くも

これまでの体験すべてを

気功技術に変えることが

できますので

(換金もできますので^^)、

いろんな

ユニークな体験を

臨場感たっぷりに

ひたすら積み重ねる事です。

 

そのご経験こそが

御自身の文字通り

究極の財産となります^^

 

ともあれ、

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

 

次回のプロ養成講座は、

遠隔気功師向けが来年1月、

気功整体師向けが来年2月を

それぞれ予定しております^^