VOICE『21歳年下の大学生・・・、こちらの目をずーっと』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※縁あって私達は存在しておりますm(_)m

人の地球ネットワーク
※人間力の源は”繋がり”への気づき^^
 

先日の

恋愛運系

縁結び気功・基本編」講座と

人気運系

縁起覚醒・基本編」講座を

続けてご受講頂いた方から、

21歳下の女子大生と仲良くなれた

とのご感想文を頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

こんにちは

◎◎です。

先日は

「縁起覚醒」

「縁結び気功」講座

ありがとうございました

今回、

二つ受けて正解でした。

実際に

技を使ってみて

いろいろ

分かってきたのですが

縁結び気功講座の技を

活かすには

縁起覚醒講座の技術は

絶対に必要です。

まず、

縁起覚醒講座の技を

人と会う前に使っておくと

とにかく

コミュニケーションが

楽です。

落ち着いた気持ちで

相手の話をしっかり

聞くことができるし、

苦手意識がなくなりますね。

その状態で

相手が女性の場合の時は

縁結び気功の技を使うと

相手に好感度を

与えている感じが

伝わります。

自分より21歳年下の

大学生の女の子とも

カフェで3時間

ずーっと仲良く

話せました。

あと、

いろいろテストして

分かったのが

◎◎◎

(←ゆら注;ラポール系気功術)

の技に好感度の高い

タレントのイメージを混ぜると

自分のイメージがさらに

好印象になり

より効果的になるのも

分かりましたし、

さらに

◎◎◎の気の玉を

目に入れることによって

眼力が増すので

異性に対する苦手意識は

なくなりました。

それと教えて頂いた

相手の◎◎を吸う

呼吸法ですが

何人かの女性に試して

分かったのが

◎◎を吸うと

相手がこちらの目を

ずーっと

見るようになります。

今回の縁結び気功と

縁起覚醒講座は両方

受けるべきですね!

縁起覚醒講座の技をベースに

縁結び気功を使えば最強です!

ありがとうございました!

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

いろいろと試していただき、

その上で、

実際のリアルな成果&手順まで

赤裸々に御報告いただき、

誠に感謝感激です^^

 

>コミュニケーションが楽です

 

さすがです!

 

基本は

「脱力」の進化版なのですが、

相手が

トランプだろうが、

ヒラリーだろうが、

ロックフェラーだろうが、

モンローだろうが、

天海祐希だろうが、

同じです。

 

いくら威圧感を

与えてくる相手でも、

こちらは常に

”柳に風”

ですから、

その”圧”は関係ありませんよ、

です。

 

>苦手意識がなくなる

 

素晴らしいです!

 

要は、

対異性への

セルフイメージが

格段に上がりますので、

 

おかしな

緊張感や不安、

戸惑いなどが払拭でき、

普段通りというか、

お互いの長所を

引き出し合う事で

お互いの関係性を

より生産的に、

かつ、

より創造的に進化させていける、

という事です。

 

ウインーウインの間柄が

キチンと担保できるがゆえの、

武術気功の進化形かなと^^

 

>両方受けるべきですね!

 

ご推薦、

誠にありがとうございます!

 

ただ、

どちから一つでも

威力は十分ですので、

 

現在検討中の読者の方は、

一気に2つ受講しなきゃ

ダメなの?

などとは思わず、

お試しで一つ受けてみる、

というのでも

効き目は

しっかりありですので

御心配なく^^;

 

ともあれ、

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心からお祈りしておりますm(_)m

 

次回

縁結び気功基本編」は12月9日、

東京・新宿で開催します^^

   

只今募集中の武術気功講座^^