VOICE『技の強化が簡単・・・、気功の深さ!』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

上善如水
日々新たに。

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※究極の飛び道具、解禁^^

 

昨日の

「異次元の時空超越・気功強化編」で

技が拡大する感覚が得られた、

とのご感想文をプロ気功師さまから

頂きました^^

満を持しての解禁講座だっただけに、

プロの方にご評価いただけ、

まさに感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

中心議題は

①    術者の強化

②    気功球の濃縮化

③    ルール&数式の明文化

 

高度な技の概念と実践。

気功の概念

時間は

未来から過去へ流れる。

 

気功球

より高度な気の球

作り方と応用。

 

数式

数式を使った気の球

数式に気をあてはめる

気功球術の拡大。

 

かなり早いスピードで

上記概念・実践

講義時間ぎりぎり使い

細部まで納得できた講義。

 

技の強化が簡単にでき

技をミックスする

技の拡大。

講義を受ければ受けるほど

気功の深さ!

凄いし楽しいです。

 

長時間

ありがとうございましした。

 

(引用終了)

 

ありがとうございました!

 

早速のご感想文、

誠に感謝しますm(_)m

 

>かなり早いスピードで

 

すみません!

 

やはり

上級者の方が揃うと、

どうしても

講座のスピードは

速くなってしまうのですが、

さすがに昨日は、

かなり詰め込み過ぎたと

反省しております、

ちょっとだけ^^;

 

恐らくは

最先端心理学NLP

だけの講座でしたら、

丸1日がかりで解説&実習の

メインメニューも、

気功で補助したとは言え、

30分程度の

前菜にしてしまって

おりましたので。

 

それでも

ポイントは

間違いなく掴んで

頂けた事と存じますが、

細かい点でも、

不明な所はご遠慮なく、

御質問

頂ければと存じますm(_)m

 

>技の強化が簡単にでき

 

良かったです。

 

すでに

色んな技の出来る上級者

というか、

プロとして

活動されている方だからこそ、

という面も

あるかもしれませんが、

 

気功技術は改めて、

基本となる原理原則を

チェックし直すことで、

まだまだ上達できますので、

乞うご期待!

です^^

 

>凄いし楽しいです

 

確かに!

 

それこそ

最も大切な気が

最近します^^

 

我々の生命時間が

限られている以上、

どうでもいいことに

時を費やすのは、

ホントに

残念至極な話ですから^^;

 

ともあれ、

今回はありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を心より

お祈りしておりますm(_)m

 


只今募集中の武術気功講座^^