VOICE『狂気的に惚れられ・・・、使う側の責任感と倫理観を』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※縁あってこそ私達は存在しえますm(_)m

 

先日の

「使える縁結び気功・基礎編」講座に関して、

一部の人から狂気的に惚れられた

とのご感想文を会社経営者さまから

頂きました^^;

自己責任で何卒よろしくお願いしますm(_)m

 

(引用開始)

 

 ゆら先生

 

以前受講した、

縁結び特別編の実践報告を

させて頂きます。

   

・電車の中で

電車の中で、

気功「◎◎」

(←ゆら注;所謂モテ系です^^)

を発動し、

四方に結界を張る実験を

何回か試してみましたが、

「ストーカー的な異性の視線」

を感じ、

恐怖を覚える場面が

2〜3回ありました。

 

「◎◎」の威力が凄まじいのか、

私との相性が

イマイチ!?なのかは

分かりませんが、

一部の人に気持ち悪がられ、

一部の人に狂気的に惚れられる。

感覚を感じる結果となりました。

 

・合コンで

フレグランス的に、

気功「▽▽」

(←ゆら注;ラポール系^^)

をまとい、

ほどほどの脱力と、

適度な変性意識で臨みましたが、

参加されていた

異性の方々からの好印象を多々、

感じました。

 

後日、

一人の方とお誘いした時も、

「▽▽」をまとい、

会話中に「白毫」で

「▽▽」を2〜3回

入れただけですが、

予想以上に深く

入ってしまったようで、

完全に「その気」

にさせてしまい、

潤んだ目で見つめられながら、

散々ボディタッチを受けました。

 

・異性の友人から

以前会った時に、

「▽▽」をまとっていきました。

その時は

何もありませんでしたが、

その後のラインのやりとりで、

直接、

ホテルに誘われました。

   

・愛情確認の行為中に

伝授して頂いた特殊気功

「☆☆(←ゆら注;モテ系その2)」、

「◇◇(←ゆら注;モテ系その3)」

を発動することで、

人を狂わせるのに

充分な威力を発揮することを、

身体で理解しました。

         

縁結びの気功技術は、

うまく使いこなすと、

文字通り

「縁結びに不自由しない」

ことを身をもって

理解しましたが、

一方、

深く入れてしまうと、

下手すると「運命の人」と

相手の心に

刻まれる危険性もあり、

使う側の責任感と

倫理観を圧倒的に

高く持つ必要も

痛感しました。

 

一方、

気功の素晴らしさ、

可能性を改めて感じましたので、

この分野を含め、

さらなる追求を

して参りますので、

今後とも

よろしくお願いいたします。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

くれぐれも自己責任で

よろしくお願い致しますm(_)m

 

>恐怖を覚える場面   

 

最初は何と言っても

練習ですので、

あれこれ使い倒す感じで

OKなのですが、

使い過ぎるとやはり、

冗談ではない危機的状況に

陥るかもしれませんので、

ほどほどに。

 

というか、

バランスよく

善き方向に使って頂けると

確信できたので

あの時あの場に集まって頂いた

受講生の方々には、

オマケ的に

少々強めの技も御伝えしました。

 

ちなみに、

応用編はさらに

異次元の”強さ”になりますので

お楽しみに。

 

>人を狂わせる

 

 

仰る通りかと。

 

なので、

普段から

下丹田の鍛錬は

しっかり継続して、

おかしな魔道に落ちない様、

泰然自若の精神を持ちつつ、

社会への貢献を第一義に

猪突猛進して頂ければ

幸甚です。

 

>可能性を改めて

 

ありがとうございます!!

 

講師サイドの意図を汲んで頂き、

感謝します!

 

仰る通り、

気功は、

可能性の塊

ということですので、

ゆら自身が思いもよらない、

いろんな方向に

応用していただければと。

 

また、

ある面で、

かなり危険な技であることは

事実ですが、

しっかり使える人がいる以上、

見ないふりをするのではなく、

今の時代、

最低限の知識は

持っておくべきかなとも

感じております。

 

ともあれ、

今回は

誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心より御祈りいたしますm(_)m

 

最大限の注意は払っておりますが、

なんらかの問題が発生した瞬間、

使える縁結び気功講座は廃止します。

とりあえず

縁結び講座・基礎編は

11月5日(土)、

縁結び講座・応用編は

11月6日(日)

を一応予定しております。

只今準備中m(_)m