VOICE『変性意識に直ぐ・・・、一、二段高いゆるトレ』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

上善如水
日々新たに。

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

{A2338219-71DF-4E7F-B80C-1CE516ABDD5E:01}
※意を自在に駆使できれば宇宙の果てもあなたのお庭

先日の超人講座
変性意識のすべて(プロ編)について
1、2段高いゆるトレーニングにも応用可、

とのご感想文を受講生さまから頂きました^^
感謝感激ですm(_)m

(引用開始)

変性意識の講座と
フォローのメール
ありがとうございました。

講座の後で
変性意識に直ぐ
入れるようになったのは
良いのですが、
日常生活に支障が出ないように、
うまくコントロール
出来るようになるまで
1週間かかりました。

その成果あってか、
一、
二段高い
ゆるトレーニングが
出来るようになってきました。

~後略~


(引用終了)

誠にありがとうございます!

プロ気功師でもある方からの、
ハイレベルな地点からのFB、
講師冥利に尽きます^^

>直ぐ入れるように

仰る通り、
最深ポイントの変性意識に
潜る事ができれば、
それより浅い変性意識には
余裕で移動できるようになるのですが、

ただ、
最初は、
最深の凄さと、
日常生活とのギャップに
かなり戸惑うかもしれません。

それでも、
1週間で調整できるのは、
何と言うか、
ある意味、
凄まじいかと。

それこそ、
伝統的な◎◎だと数年、
下手すると、
一生かかる場合も
あるそうですので・・・。

>一、二段高いゆるトレ

深い変性意識は
何にでも応用可ですが、
特に、
身体パフォーマンスへのご活用は
分かり易く、
成果も簡単に上がりやすいので、
仰る通りかと。

ただ、
1、2段と言わず、
現状を遥かに超える
さらなる高いレベルを
ドンドコドンドコと
狙って頂けると幸甚です。

ともあれ、

今回は誠にありがとうございました!
今後のさらなるご活躍を心より
お祈りしておりますm(_)m


次回の超人講座「変性意識(プロ編)」は、
8月終盤あたりに開催したい考えです。
当然のことながら
リクエストしだいですが^^;