VOICE『余裕が生まれ・・・、情報空間の把握をより緻密に』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※変性意識を操作できれば何でも・・・。

先日の専門講座
「変性意識の深め方」
について、
クライアントの誘導でさらに余裕が
うまれるようになったとの
ご感想文を◎◎さま(会社経営)から
頂きました。
誠に感謝感激ですm(_)m


(引用開始)

ゆら先生  


先日はリクエスト講座を
ありがとうございました。

今回は
「基本に立ち返る」
がテーマだったように思えます。
 
変性意識に入るためのワークを中心に
学ばせて頂きましたが、
言語を使うバージョン、
身体の反応を使うバージョンなど、
バリエーションが増え、
結果的に、
クライアントへの誘導方法に
幅を持つことが出来、
さらに余裕が生まれました。
 
◎◎◎(←ゆら注;気功技術、
以下同じです)
の実践的な使い方や、
オーラの触り方、
引っ張り方なども
良い復習になりましたが、
上級者向けの
「◎◎◎の◎◎認識と
そのアクセス方法」は、
大変大きな学びになりました。

   
情報空間の把握を
より緻密に、
丁寧に行うこと。

そして、
そのために
身体や言語を使った
鍛錬を増やす必要性を
感じました。

やはり、
修得もバランスが大事ですね。
 
遠回しに
(本人自らに気付かせるように)
ご指導頂けて大変有り難いです。

引き続き精進して参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

(引用終了)


誠にありがとうございます!

深い変性意識に入るのが
お得意な方ですので、
逆に、
今のうちに土台部分を
より掘り下げておくことは
今後のさらなる成長のためにも
かなり役立つのでは、
と感じました。

講師サイドの意図も
ご理解いただけたご様子、
素晴らしいです^^

>「基本に立ち返る」

仰る通りかと。

螺旋階段を登るがごとく、
基本を積み重ねるごとに、
新たな深い変化技も
生まれ出てきますので、
何度でも
立ち返って
頂ければ幸甚です。

さらに余裕が生まれました。

確かに。

ちなみに、
上へ
上へと意識が向かうのは
とても良い事ですが、
意外と
ベタで平易なワークの中に、
秘術的な掘り出し物が
隠れていることが多々あります。

気功師にとっては、
エリクソン催眠や
古典催眠もその一つかと。
NLP心理学なども、
気功師的な視野で計算しなおすと、
意外とかなり使えますので、
あれこれ試して頂けると楽しいかと。

情報空間の把握をより緻密に

少し行き過ぎの感も
実は、
ありましたが、
頂上付近の風景を
一度でも垣間観ておくと、
あとあとの自習タイムが
格段に充実するというのは、
自分自身の経験としてもあります。

なので、
一つの経験として、
ご活用いただければと^^

ともあれ、
今回は誠にありがとうございました!

今後のさならるご活躍を
心よりお祈りしておりますm(_)m


お申し込み&お問い合わせは
ゆら本舗までm(_)m