VOICE『本気で震え?しびれ?が止まりません・・・、細胞がビリビリブルブル』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※変性意識を操作できれば何でも・・・。

昨日の専門講座
「変性意識の深め方」
について、
細胞ブルブルで刺激的だったとの
ご感想文を◎◎さま(女優)から
早速頂きました。
誠に感謝感激ですm(_)m

(引用開始)

ゆら先生、
本日は変性意識の深め方
ありがとうございました!!

運命のように
リクエストされた講座に参加出来、
確かに上級者向けでしたが、
挑戦して良かったと
今後実感していくと思います
(強烈すぎて、
只今本気で震え?しびれ?が
止まりませんw
生半可で受けたらアカンやつ!
と思いました)

超特別◎◎◎
(←ゆら注;◎◎◎は気功技術。
以下同じ^^)
伝授も感無量です(T^T)
ありがとうございます!
◎◎◎の結界も併せて
試してみます。
盛り上がりを沈静化させる実験も
隠れてやってみます!( ´艸`)

今回で講座数回目、
遠隔気功幾度かを
受けさせて頂きましたが、
受ける度、
初心に還らせて頂いてます、

気功の
(だけではなく
どの分野であってもそうですが)
奥深さに、
毎度
『礼に始まり、礼に終わる』
というような、
浄化に似たすがすがしさと、
まだまだ全然だな!
参りましたなこりゃ
という猛省と、
これから登る山の高さと
美しさを魅せていただいてます。

そんな抽象度の高い環境が、
良い情報場が、
こうして確実に手に入るのは
とても貴重で

ありがたいなと思います。

早く知っていれば、

とも思いましたが、
諸先輩方がいて下さる分、
この段階で知れたのは
とてもラッキーだな、
と思います
(教育者がいなくなってしまう、
という例の話に通じますかね?
飛び立たれる前に
参加出来て良かったです笑)

毎度長くてすみません


『◎◎◎をとる』
は個人的にはまだまだ。
と思ってます。
触れた時に温かさは感じましたが
自身の雑念に邪魔されました

『◎◎◎』を使って

いろいろ観てみよう、
体感してみようと思います!
似た感覚はレッスンで
振り付けを覚える時に
使ってましたが、
どんな風になるか楽しみです!

『変性意識』では、
自身かなりのビビリなので(笑)
何だか腰が引けてるなぁ、
と思いました。
人間落ちる、
や暗闇に向かったりするのは
思い切りが必要ですね…。

落ちた先は決して暗闇ではなく
沢山の光でしたけれど(笑)

大周天は初めて
ド安定感を感じました、
故郷に帰ってきたみたいな…
毎日使っていたので

身体が慣れ親しんで
くれているのでしょうかね…??

とにかく帰りは
心ここにあらず、
地に足つかず、
熱に浮かされ、
細胞がビリビリブルブル…
とても刺激的かつ
大きなスタートを
踏み出す日となりました。

ゴールを失わずに、
1つずつ丁寧に受け入れていきたいと
思います。
(まさに◎◎◎ですね、
マリア様の心境です)


うーん!
まだまだ勉強が、
知識が足りないっ!
浅すぎる!

←お恥ずかしいですが
今回最大の本音(笑)

未熟すぎて申し訳ございませんが、
今しばらく
温かく見守って下さいませ

今回もかなりお疲れの所
ご指導ありがとうございました!!


(引用終了)

気合あふれるご感想文、
誠にありがとうございます!
講師冥利に尽きます。

やる気には
その3倍以上の
やる気で応えるのが、
武術気功の真髄ですので、
今後も乞うご期待!!!
ですm(_)m

>アカンやつ!と思いました


アカンことはないのですが、
生半可な気持ちで参加されると、
仰る通り、
怪我するで、
と。

>これから登る山の高さと

それを
実感していただけて、
講師サイドとしましては
嬉しい限りです。

ただ、
ゆら自身も
まだまだ登山中ですので
(昨日のゆらは秒殺だぜ!が合言葉)、
さらなる
想定外の頂上
(常に更新されるのが、
厳しくもあり面白くもあり)
を目指していただければ幸甚です。

>身体が慣れ親しんで
>くれているのでしょうかね…??


大周天は分かりやすく、
ご自身の進化も
実感しやすいため、
特にお勧めはしませんが、
安心して
1日24時間ほどなら
大周天して頂いてもいいですよ、
と^^

>今回もかなりお疲れの所

???
全然大丈夫です。

「悪いな、
 生まれてこのかた
 オレは疲れたことが
 一瞬もないんだ!」

と目の下にクマをつくって、
血だるまになりながら、
息も絶え絶え吠える
棚橋弘至(新日本プロレス)の
お約束パフォーマンスが
ゆらは結構気に入っております。
それが何か?ということ
でしょうが・・・^^;

ともあれ、
今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を
心よりお祈りしておりますm(_)m


お申し込み&お問い合わせは
ゆら本舗までm(_)m