VOICE『ある種の思考停止・・・、自己防衛的な意味でも』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※縁あって私たちは存在しておりますm(_)m


先日開催の
シークレット講座「使える縁結び気功」に関して、
自己防衛的な意味でも必要
とのご感想文を受講生さまから頂きました。
感謝感激ですm(_)m

(引用開始)

・縁結び感想

いつもとは技術的にも
講座の雰囲気も違い新鮮でした。

呼吸法だけでも
あれだけ感覚が違うことに
驚くと共に、

「情報が物理を書き換える」

ということをあらためて
体感することができました。

~中略~

技術については
上気するものが多く、
相手をある種の思考停止させる
効果があるように思いました。

心拍数が上昇して
理性による抑制が弱まれば
それを
「好きになった」
と感じることも
十分に理解できます。

「好きになったから
性的に興奮するのではなく、
性的に興奮したから
それを好きだと思うようになる。」

という話を
聞いたことがありますが、
まさに
その状態にする技術
だったと思います。

講座中では
仕掛けてきたのが
明確に分かりましたが、
気功などを知らない人では
無防備になってしまう
と思いました。

自己防衛的な意味でも
これからは気功のような
非言語技術に関する素養が
必要になるように思いました。

「◎◎◎(←ゆら注:気功技術です)」
は寝入りばなと
起床時のアファメーションとともに
毎日発火させています。

今回もありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

(引用終了)


ありがとうございます!
冷静な御分析、
恐縮でございます。


あれだけ感覚が違う

体感いただけたのは
幸いです。

呼吸は、
ロシア武術「システマ」の例を
挙げるまでもなく、
自他コミュニケーション
&戦闘
という意味でも
肝となりますので、
ご自身でも折に触れて、
練習していただければと存じます。


>明確に分かりましたが

今回のシークレット講座は、
気功の上級者のみの参加で、
しかも、
モニター的にやや強烈な分かり易い
技術をお渡ししましたが、
基本的には、
薄める事ですっと自然な形で
入るようになります。

>非言語技術に関する素養が必要

確かに。

脳機能学者・苫米地英人博士も、
気功などの非言語の技術は今後、
使える人は
益々使えるようになってくるので、
良くない意図での仕掛けを防ぐ
護身という意味でも、
必須と仰っておられます^^;

ともあれ、
今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を心より
御祈りしておりますm(_)m


安心安全に修正した(?)
一般公開の専門講座
使える縁結び気功」は
7月スタートですm(_)m