VOICE『呪いよりも危険・・・、何度も吐きそうに』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

自己超克!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※縁あって私たちは存在しておりますm(_)m

先日開催の
シークレット講座「使える縁結び気功」について、
受講生さま(会社経営)から「呪いよりも危険」、
とのご感想文を頂きました。
今回の気功術は使い手の良心が
特に、
試されるのかもしれません。

(引用開始)

ゆら先生  

先日も特濃の講義を
ありがとうございました。    

今回は、
特定の条件をクリアした方のみの

「シークレット講座」
というところもあり、
大変な期待感をもって臨みました。
 
予想はしておりましたが、
伝授して下さった気功の数々は、
極端に特化した内容が多く、
ある意味、

呪いよりも危険な技の
オンパレードでした。
 
数々の実験中、
何度も何度も
吐きそうになったのは、
きっと、
私だけではなかったと思います。。。

もちろん、
気功伝授の内容だけでも
凄まじいのですが、
気功無しで(素手で)
目的を果たすための
「実践ワーク」まで
しっかりとご指導頂けるところが、
ゆら先生の講座の凄いところですね。

特に、
対人関係を
コントロールできる呼吸法は、
目から鱗でした。

こうして、
別の角度から
縁起を学はせて頂いたことで、
本筋の理解が、

より深みを増した実感があります

最終的には場面に応じた
抽象度の加減が
肝だと思っておりますので、
上手く活用させて頂きます。

引き続き、
今後ともよろしくお願い致します。

(引用終了)

ありがとうございます!
ご丁寧なご感想文、
誠に感謝感激でございます。

>呪いよりも危険な技

最大限のご評価、
感謝しますm(_)m

ただ、
好意的に盛り上げて頂く為の
比喩的表現と理解させて頂いた上で、

武術気功の呪いは、

まったく甘くないですので、
ご注意いただければと
(体験して頂ければ分かりますが、
体験せずに済んだ方が人生幸せかとも存じます)。

>吐きそうになった

ご安心くださいませ。

一般公開版では、
さらに
マイルドにさせて頂きます。

とはいえ、
その”場”の空気感しだいですが。

>抽象度の加減が肝だと

感謝します。

社会のリーダー層の
圧倒的な底上げが
武術気功のゴールの一つ
でもありますので、
御理解いただけ、
幸甚です。

さすがは
プロ気功師さま^^

ともあれ、
今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を心より
御祈りしておりますm(_)m


安心安全に修正した(?)
一般公開の専門講座
使える縁結び気功」は
7月スタートですm(_)m