VOICE『何で今さら?プロ編? 変性意識の概念が変わります』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

自己超克!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


{A2338219-71DF-4E7F-B80C-1CE516ABDD5E:01}

先日の「変性意識(プロ編)」講座の受講生◎◎さま(プロ気功師)
からご感想文をいただきました。

(引用開始)

気功で毎日使う変性意識のプロ編を
興味津々で受講しました。
基礎の基礎で変性意識を使っていましたので、
何で今さら?
プロ編?

誰でも興味が湧く講座ですが、
変性意識の上級者向きと言うよりは、
新しい講座と理解しました。

伝授も◎◎・◎◎・◎◎等かなりの上級者向きで
プロ認定者でないと理解出来ない内容です。
プロ認定者は必ず受けて頂きたい講座です。

変性意識の概念が変わります。
基本中の基本に帰ることが
プロと認識させられました。 

ゆら武術気功何が飛び出すかわかりません。
先生の頭と同調したいものです。

(引用終了)


ありがとうございます!

>新しい講座と理解しました。
ご理解いただけ感謝します。
ゆら講座は基本的に最先端志向ですので、
状況が許せば(&ご理解していただけるなら)、
可能な限り未来の不可思議な気功も
ドンドコドンドコと
御紹介していければと目論んでおります。

>プロ認定者でないと理解出来ない内容です。

えっと^^;
「変性意識(基本編)」を御受講いただいていれば、
プロの気功師さんでなくても、
ご参加いただいて全然大丈夫です^^;
理屈はそれほど難しくはないはずですし、
要は、
変性意識の精妙なコントロールですから。

ただ、
仰るように、
抽象度の高い気功技を扱いますので、
それなりの熟練度は求められるのかなと。

>基本中の基本に帰ることが
基本がしっかりしていれば、
応用がより自由自在になるのは、
どのジャンルでも同じなのかなと。

講師側の意図を深いレベルでご理解いただけ、
感謝感激でございます。

ともあれ、
今回は誠にありがとうございました!
&今後のさらなるご活躍を心よりお祈りしておりますm(_)m