【募集開始 大阪!①】強くなる武術気功整体(基本編)!! | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

ほんの些細なキズも
全体の動きを損なうことがあります。
感情性を損ない、
バランスを危うくさせ、
運の流れをせき止めたりもします。

特に、
スポーツ、格闘技・武術などの身体操作に習熟している方ほど、
この感覚はお分かりいただけると思います。

こんにちは、


武術歴35年超の武術気功師、
元”怪我の総合百貨店”
ゆらやまとです。

以前のゆらはカラダの何処かを壊しては

その負傷箇所の治療の得意なセンセイを
探し回る日々を送ってきました。

ねん挫、腰痛、肩凝り、骨折などなど。

素晴らしい先生もいらっしゃれば、
そうでもない残念な方もいらっしゃって
(相性が良くないという事も含めて)、

ある時、
ふと気づきました。
「自分で治せばええんちゃうん?」
って

(もっと早く気付けよって声は・・・、
 ごもっともです^^)。


ちなみに、
今講座の前身である旧講座「気功整体」
の受講生さまからご感想文をいただきました。

(引用開始)
気功整体に関して。
気功の理論から実践までを学べる幅広い講座でした。
中でも実践方法は目からうろこで、
簡単な上に効果がものすごく高く、
こんなやり方があったのかと目を見張りました。

正直なところ10万円を払っても
惜しくはないと思っています。
これからの講座もとても楽しみです。
(引用終了)

今講座は、
旧講座の気功講座に加えて、
内臓からの働きかけと、
ロシア武術式呼吸法を追加導入することで、

基本編とは言え、
ほぼすべてのケガに対応する、
バージョンアップ版となっています。

ちなみに、
武術気功と銘打っていますが、
武術から主に派生してきた気功という意味で、
武術経験の有無は関係ありませんので、
ご安心いただければ幸いですm(_)m

まずは武術気功整体の全体像を把握していただき、
個別具体的な気功整体の手法も、
気功伝授を行ないつつ、
お伝えさせていただきます。

いわゆる気功整体の基本的な施術(自分にも他者にも)
は誰もができるようになりますので、
お気軽にご参加いただければ幸いです。

(コンテンツ予定)
▽”武術気功整体”の基本的な考え方&仕組み  (座学)
▽内臓と姿勢から練り上げる武術気功     (座学)
▽各種気功ストレッチ            (直接指導)
▽整体気功「細胞活性」など3種類      (伝授)
▽受講生さまに応じたオーダーメイド気功「X」(特別伝授)

※日 時 2015年4月18日(土)13:30~15:30
※場 所 大阪・新大阪駅近辺のレンタル会議室
    (受講生の方に個別にお伝え致します) 
※受講費 ¥25.000
※上 限 5人
※講 師 全米NLP協会公認NLPトレーナー、
     武術歴35年の武術気功師、
     ゆらやまと
※お問い合わせ&お申し込み先は
※2ヶ月ぶりの大阪地元凱旋講座です^^