スピード・アップ! | 超人探究

超人探究

武学氣功を通じて 
心身の限界を超え 精神の止揚を探究する旅へ。

身体のあり方•使い方から 慢性痛の解消、メンタル•ケア、
遠隔、幽体離脱まで。






 

「結婚したいんですけどぉ、いい相手がいないんですぅ~」
「会社を辞めて独立したいんだが、家のローンが残っててね~」

はぁ!?
なに眠たいコト言うてるんや!?
うだうだ愚痴る暇があったら、動かなアカンがな!

結婚したかったら、
「私が結婚できるためには、いま何をすればいいだろう?」
って自分に問いかければ、
今できる具体的な案が幾つか脳内から出てくるはずだ。
ポイントは問いかけ文の中の
「できるためには?」である。
         
万一すぐに出てこなくても、潜在意識が近日中にポッとグッド・アイデアを出してくれる。
それは風呂に入っている時かもしれないし、トイレの中かもしれない。

同じく、
独立したければ、
「私が独立できるためには、いま何をすればいいだろう?」
って自分に問いかければいいのだ。

で、いま出来ることをヤる。ただヤるんである。

今の時代、とにかく
スピード・アップしなきゃいけないんであるっっっ!!!

スミマセン、、、ゆらやまと、
今朝はなんだかちょっと興奮気味です。
昨日、末松知子アクエリアス・ナビ社長の熱血講演を受講したためかもしれません。

ともあれ、、、

「大切なのは、
スピード・アップよっっっ!!!
出来ることにフォーカスし、
身体を鍛えて、
エネルギーを出すことよっっっ!!!」
        (末松センセ)

おまけに、、、

「すぐやる 必ずやる 出来るまでやる」
        (日本電産の永森重信社長)

うりゃ~!
どりゃ~!!
とぉ~!!!

※「スピード・アップ」関連の参考記事はコチラっっっ!!!⇒
「緊急災害時の対応法」
「汚れた空気は読めないぜ」
「人生を楽にするために②」
※人生に加速成功をもたらしたい方はこのメディテーションセミナーがお薦め(^^)ゆらやまとは武術とNLPを融合させた心身調整法を伝授します。
※ゆらやまとの試作品はココです。スミマセン、9月30日で終了と思っていたのですが、まだ掲載されている様子です(^^;)


「人を動かす人」になれ!―すぐやる、必ずやる、出来るまでやる/永守 重信

¥1,400
Amazon.co.jp