韓国旅行帰りのお土産をいただきましたよ。

 

 

あきらかに以前、후리카케(フリカケ)のことを

 

書いたブログをみてのお土産と思われる…ㅋㅋㅋ照れ

 

2016-05-12記事 Se.Nのアメブロでハングル講座 후리카케(フリカケ)編

 

だって普通は韓国旅行旅行帰りのお土産に韓国海苔はチョイスしても

 

후리카케(フリカケ)はチョイスしないでしょ?ㅋㅋㅋグラサン

 

そんなことはさておき…ということで…開封!ハサミ

 

中は小袋に小分けされてました。

包装の画像からするとおいなりさん用ご飯に入れるのを

 

推奨しているみたいですがおいなりさんの材料など

 

常備しておりませんので…

 

とりあえずおにぎりおにぎりにしてみました。口笛

 

昨今の多彩な味の日本日本후리카케(フリカケ)はとても美味しいけど

 

韓国韓国후리카케(フリカケ)はとても懐かしい味がしました。照れ