今日は、最近Se.Nがハマっている洋楽を紹介したいと思います。

個人的にとても好んでいるメロディーと曲の進み方なので、初めて聴いたときずっと繰り返し再生しました

歌詞を知って聴いたらもっと好きになりました。

幻想的な雰囲気が魅力的な曲だと思います。皆さんも聴いてみてくださいね。


PVを観るにはこちらのリンクをクリックしてください


歌詞はこちらです

=====================================================

Zedd「Clarity」

High dive into frozen waves where the past comes back to life
Fight fear for the selfish pain, it was worth it every time
Hold still right before we crash 'cause we both know how this ends
A clock ticks 'til it breaks your glass and I drown in you again

'Cause you are the piece of me I wish I didn't need
Chasing relentlessly, still fight and I don't know why

If our love is tragedy, why are you my remedy?
If our love's insanity, why are you my clarity?

Walk on through a red parade and refuse to make amends
It cuts deep through our ground and makes us forget all common sense
Don't speak as I try to leave 'cause we both know what we'll choose
If you pull then I'll push too deep and I'll fall right back to you

'Cause you are the piece of me I wish I didn't need
Chasing relentlessly, still fight and I don't know why

If our love is tragedy, why are you my remedy?
If our love's insanity, why are you my clarity?

Why are you my clarity? Why are you my remedy?
Why are you my clarity? Why are you my remedy?

If our love is tragedy, why are you my remedy?
If our love's insanity, why are you my clarity?

=

Zedd「Clarity」

過去が戻ってくる凍った波の渦に飛び込む
身勝手な痛みの恐怖と戦う
それはどんな時にも価値のあることだから
衝突する直前止めて
二人ともどうやって終わりが来るかをわかっているから
あなたの時計のガラスが割れるまで二人の時間は進み続ける
そして、また私はあなたに溺れていく

だってあなたは私の一部
あなたを必要としないことを願っても
容赦なく追ってきて
ずっと戦ってるけど、なぜかかわからない

もし二人の愛が悲劇だとしたら、
なぜあなたは私の救いの手なんだろう
もし二人の愛が狂ったものだとしたら、
なぜあなたはそんな明るく透き通ってる

革命のパレードの中を練り歩く
そして直すのを拒否する
それは私たちの地面を深く切り裂き
すべての常識を忘れ去れる
私が離れようとするなんて言わないで
二人が何を選ぶかは二人とも良くわかってるから
あなたが引いたら、私は激しく押す
そしてまたあなたのもとへ落ちていく

だってあなたは私の一部
あなたを必要としないことを願っても
容赦なく追ってきて
ずっと戦ってるけど、なぜかかわからない

もし二人の愛が悲劇だとしたら、
なぜあなたは私の救いの手なんだろう
もし二人の愛が狂ったものだとしたら、
なぜあなたはそんな明るく透き通ってる

なぜあなたは私の救いの手なんだろう
なぜあなたは私の救いの手なんだろう

もし二人の愛が悲劇だとしたら、
なぜあなたは私の救いの手なんだろう
もし二人の愛が狂ったものだとしたら、
なぜあなたはそんな明るく透き通ってる



------------------------------------------------



8月3日行われる、ドラマ「花より男子」の韓国版の主題歌を歌ったパク・ユンファさんのコンサート「Sweet Revenge Live ~Take a New Step ~」にSe.NがMCと歌で出演します。

詳しくは下記のリンクをクリックしてご確認ください。



http://www.kokorea.net/newstopics/1110



------------------------------------------------



*****************

Se.N 公式ツイッター
http://www.twitter.com/starsen

Se.N 公式ホームページ
http://palette-website.net/web-sen/

Se.Nの音楽を聴くには(YouTube)
http://www.youtube.com/user/senstartokyo

ファンレターはこちらへ
〒106-0032
東京都 港区 六本木4-1-26
株式会社 ぱれっと Se.N 宛

*****************