予言か? | もっちゃらっせ☆ブログ

予言か?



photo:01


もっちゃんはなかなか

写真嫌いな子に育っちゃってね。

ひつこくしすぎたからか撮られたら

呪われると大正の人の考えなのか

嫌なんだね。

どーしてもとりたくてテーブルの上

に置いたらビビり顏。

photo:02


そんでもって絶対目を合わせないから

お散歩!ご飯!大好きなフレーズ


使ってたら、さすがにこいつ

嘘つき。絶対向かんとなってきました

そろそろササミで吊るしかなさそう


どーでもいいですが、いやよくないか

関東の大地震で我が家は震度が7以上

エリアらしいんです。

噂か伝説か予言か学説か知りませんが

8月に起こるという話が出てるそうだ

呑気に言ってるようで実は内心

ビクビクしていて、嘘でも何でも避難

しといてもいいんじゃないかと悩み中

ノストラダムス以来のビクビクですけ

どね。



iPhoneからの投稿