160822 メ~テレ「ドデスカ」JY(ジヨ子)Cut by @Kazu185100(ツイッター | ぽんたのブログ

ぽんたのブログ

KARA、IZ*ONE、Aprilをこよなく愛しているぽんたの
ブログです。

ぽんたです。(。'・_・`。)

 

知英が好むような、かっこいい男になりたい、ふとそう思いました。

 

昨日の日曜日の深夜から月曜日の早朝にかけて、仕事で辛い一日でした。

早朝に仕事が終わって仮眠しました。

 

午後は自宅に戻ってきて、夜まで寝ていました。

 

今日も猛暑で、汗ふきタオルが欠かせなかったです。

 

晩ごはんは、牛肉の炒め物などでした。

あんまりお腹は空いていませんでした。

 

台風が関東地域を直撃しているみたいで、かなりの被害が出ているようですね。

 

今夜は、TBS系列で放送された「緊急!ニッポンを襲う世界の超S級危険生物[字]〜りゅうちぇる・岡田結実が絶叫!」を観ていました。

怖い動物がいっぱい映っていました。

 

8/14 イオンモール木曽川 1Fノースコートで行われたJY(ジヨ子)のイベントの模様が、8/22 メ~テレ「ドデスカ!」で紹介されたようですね。

 

ファンの方がツイッターで動画をアップしてくれています。

ありがたいですね。

 

ジヨ子が歌っている時、「JY」コールが聞こえていて、頼もしい応援です。

ジヨ子もきっと喜んでくれたでしょうに。

 

名古屋弁も喋ってくれていますね。

ちゃんと勉強してきているんですね。

 

あと、ネット記事でアップされているジヨ子のインタビューでは、恋愛観を語っています。

ジヨ子は、恋に積極的なタイプであることが分かりました。

 

< 160822 メ~テレ「ドデスカ!」JY(ジヨ子)Cut by @Kazu185100(ツイッター) >

 

 

 


<【DAILYMORE】月9ドラマ主題歌で話題!「“好きな人がいること”は、“苦くて”“甘くて”“切ない”こと」【JYさん直撃インタビュー】>
http://more.hpplus.jp/odekake/entertainment/11949?page=1