フジテレビ系新月9ドラマ「好きな人がいること」主題歌 JY | ぽんたのブログ

ぽんたのブログ

KARA、IZ*ONE、Aprilをこよなく愛しているぽんたの
ブログです。

ぽんたです。(。'・_・`。)

知英といっしょにグアムに行って、楽しいホットなサマーを過ごしてみたい、ふとそう思いました。

そんなホットな妄想をしていたKAMILIAは、ぽんただけでは、ないはずです。

昨日はまた、寝落ちしてしまいました。

そのせいで、スンペリも見逃してしまっていました。

なんか、悔しいです。

最近、疲れ気味です。

今日も仕事が忙しくて、憂うつな一日でした。

今日の晩ごはんは、豚キムチや、皿うどんなどでした。
お腹いっぱいです。

今夜もいつの間にか寝てしまって、起きたら夜中の3時頃でした。

急いでお風呂に入りました。

これから二度寝をします。

女優の桐谷美玲が主演をつとめるフジテレビ系新月9ドラマ「好きな人がいること」(毎週月曜よる9時、7月11日スタート※初回は15分拡大版)の主題歌を、JY(知英)が担当することが発表されましたね。

曲名は「好きな人がいること」で、ドラマのタイトルと同じらしいです。

今回、知英は作詞にも挑戦し、自身の体験をもとに、恋心に気づく女性の心の動きをリアルな言葉で表現しているとのことです。

月9ドラマの主題歌を担当するとは、快挙ですね。

知英、おめでとうございます。

ドラマに歌にと、大活躍ですね。

月9となると、知英に注目が集まること間違いないですね。

この曲で「MUSIC STATION」とか歌番組にも出演できるかもしれないですね。

ぜひ実現してほしいです。

曲は、軽快な感じでアップテンポな曲です。

グアムでMVを撮影したようですね。

6/17の朝の情報番組でも紹介されていましたね。

< 160617 めざましテレビ 知英Cut >


< JY 『好きな人がいること』Music Video “Short & Short” ver. >


蜷川実花が監督したJY(=知英)、2ndシングル「好きな人がいること」のMusi­c Video、 Short & Short ver. が期間限定特別公開中!!
JYの2ndシングルは、なんと、7/11スタートのフジテレビ系月9ドラマ「好きな­人がいること」の主題歌に決定!
新曲のタイトルはドラマタイトルと同名「好きな人がいること」、8月31日(水)リリ­ース!


1

2

3

4

5

6

7

8

10

9

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25


2

4

5

3

1

4


<“JY”=知英、桐谷美玲主演月9主題歌を担当 蜷川実花とタッグで大作完成<コメント到着>>
http://mdpr.jp/music/detail/1592329