160525 TOKYO FM「知英の季節」 | ぽんたのブログ

ぽんたのブログ

KARA、IZ*ONE、Aprilをこよなく愛しているぽんたの
ブログです。

ぽんたです。(。'・_・`。)

今日も眠たかったですが、頑張って仕事へ出かけました。

今日も汗ばむ陽気でした。
ハンドタオルが欠かせなかったです。

晩ごはんは、チゲ鍋でした。
具のテール肉や、中華そばや豆腐が美味しかったです。

今日は、明日の伊勢志摩サミットを控えて、オバマ大統領が来日しましたね。

TVで伊勢志摩で日米首脳会談後の日米共同発表の様子が放送されていました。

遅い時間までご苦労様です。

5/25 TOKYO FMで放送された「知英の季節」の音源をアップしておきました。

初っ端で知英は、6月24日発売される2nd写真集「美 Gently」についてコメントしていました。

一年かけて撮ったそうです。

知英は、「刺激を与えます。」と宣言していました。

写真集の撮影でタイに行って象に乗ったそうです。

その象さんは、やさしかったそうです。
また会いたいそうです。

バーベキューでは豚肉が好きだそうです。

肉料理としては、しゃぶしゃぶが好きだそうです。

今回も「知英クイズ」がありました。

今回のリスナーは千葉県にお住まいの18歳「ゆりぽん」さんでした。

「なりきりワンワード」の問題などは分かりませんでした。

東京タワーになりきって言った知英のセリフも分かりませんでした。

「ゆりぽん」さんは、結構正解していました。見事です。

「蚊」の問題は分かりました。

自分は結局、ほとんど不正解でした。

改めて自分は記憶力が悪いと気づきました。

リスナーから、知英の映画「片想いスパイラル」の公開に先駆けて
イケメン知英に言われたい一言を募集して知英に言ってもらうという
提案を紹介していました。

検討するとのことです。

< 160525 TOKYO FM「知英の季節」>




1

2

3

4

5

6

7