知英フォトブック「Grow Up!」届きました。 | ぽんたのブログ

ぽんたのブログ

KARA、IZ*ONE、Aprilをこよなく愛しているぽんたの
ブログです。

ぽんたです。(。=_=。)ノ

今日は22時過ぎくらいまで仕事で、辛い一日でした。

今日も眠たくて、一日中、ウトウトとしていました。

帰ってきたのは、日付が変わる深夜0時前に帰ってきました。

晩ごはんは、天とじ丼でした。

開催中の世界陸上で、ウサイン・ボルトが200Mで金メダルをゲットしたのが嬉しかったです。

8/27 に発売された知英のフォトブック「Grow Up!」が、届いていました。

発売日当日に届いていて、ラッキーです。

思っていたよりサイズが小さいですが、全ページがカラーで、値段からして納得です。

ロンドン、ソウル、沖縄の3都市を中心に撮ったフォトブックだそうで、各写真には、ジヨンのコメントも掲載されています。

最初らへんのページには、愛猫のレオン君との2ショット写真が写っています。

個人的には、デニムの服装がお気に入りです。

ジヨンは、正月に久しぶりにソウルに帰ったそうで、しばらく滞在して帰京するとき、家族と離れるのが辛くて、東京に戻ってからも、当分の間、ホームシックで落ち込む日々が続いたそうです。でも、今はもう大丈夫だそうです。

ジヨンの魅力がたっぷり詰まった一冊になっています。

< 知英フォトブック「Grow Up!」>
1

2

3

4

5



7

8

9