150521 日テレ「ダウンタウンDX」ギュリ・スンヨンCut | ぽんたのブログ

ぽんたのブログ

KARA、IZ*ONE、Aprilをこよなく愛しているぽんたの
ブログです。

ぽんたです。(。=_=。)ノ

今日も仕事が辛くて、途中で挫けてしまいました。

晩ごはんは、鍋焼きうどんや、からあげでした。
お腹いっぱいです。

5/21 は、ギュリの27歳の誕生日ですね。

ギュリお誕生日おめでとうございます。

1

2

これからもギュリを愛しています。

5/21 日テレで放送された「ダウンタウンDX」に出演したギュリとスンヨンCutの映像をアップしておきました。

5/2 に東京体育館で開かれたKARAファンミーティングの模様が、ちょっとだけ映っています。

ファンミーティング後?に楽屋で、差し入れのお菓子を食べている様子が映っています。

食べきれない分は、持ち帰ると言っています。

KARAは、スイーツが大好きなんですね。

ギュリ好きの辰兄(たつにい)も出演していて、嬉しそうな感じでした。

あと、ギュリは、日本に滞在中に、KARAメンバー、マネージャー、SPなど、誰にも言わずに行きたい所へ行っているようですね。

それで、ギュリはどこへ行ったと大騒ぎになるとか。

やることが、ギュリらしいです。

よくSNSで日本滞在中に訪れた場所の写真をアップしていますが、誰にも内緒だったんですね。

< 150521 日テレ「ダウンタウンDX」ギュリ・スンヨンCut >


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13