マカイフードコートを閉めてえーんから
どのくらい?

ようやく3/26に開きました拍手

山側 1階


フードコート(当時$10.99)

レストランじゃ値段が違うよなー

って思ってたけど


この角煮は要らないから

前のように

豚の薄切り入りで

安くしてーニヤニヤ お願いが本音🫢


レギュラーちゃんぽん下矢印



脂身が苦手なので

別皿にしてもらいましたウインク


野菜たっぷりちゃんぽん下矢印


クーポンを提示すると



エコバッグハンドタオルがもらえる

って知ってはいたけど


なんと❣️

なんとっベル




今治タオルのタグが飛び出すハート


3種類のギフトから選ぶんだけど

このハンドタオルが一番高いんじゃないかな?


フードコート時のように

回数は行けなさそうだけど泣

ちょっと高いもん汗


野菜入りラーメンは好きだから

また行きまーすちゅー


ちなみに

カマアイナ割引

スタンプカードもないわよん笑い泣き