ケアモク通り、マクドナルドの反対側くらいにあるレストラン
ほのぼの日記~Ayaの独り言 in Hawaii

大好きなラブラブカキフライがあるっつーんで


一度は行ってみたいと思ってた所


おっさんはカキがあんまり好きじゃないし


誘った友達も嫌いだったら行けないし汗


って考えてたらビックリマーク


ブログ友達のFumikaさんが、カキ嫌い


でも、ここのパスタが美味しかったって載せてたんで→詳しくはこちら


じゃー友達がカキが嫌いでも大丈夫だ~


って、誘ってみたら。。。。


お友達も「カキフライ好き!ラブラブ」って事で


問題なく行く事に決定!ニコニコ
ほのぼの日記~Ayaの独り言 in Hawaii
ほのぼの日記~Ayaの独り言 in Hawaii
スープ、カキフライ5個、ライス で9ドル


タルタルソースか付いてきたけど、私はトンカツソース派


友達はケチャップ派


頼んだら出来たよ!クラッカー


ハワイのフリーマガジン KAUKAUからのクーポン持参で


ほのぼの日記~Ayaの独り言 in Hawaii
デザートがFREE


カキフライを食べながら割り箸


日本に里帰りした気分になった合格

ペタしてね

会計後、次回ランチに来たら


カキフライ2個FREE&デザートFREE券をくれた


私達は嬉しかったけど


カキフライが嫌いでパスタを食べた人は。。。


このサービス券

嬉しいんだろか? デザートはいいとしても


カキは頼まれても食べたくないんじゃないかと。。。


っと思ってしまうのは私だけ?