石丸でイベントに参加したあとは、知り合いと一緒に学院カフェ登校してきた。

最初に入ったときは早番にユウキ、ジュン、ヒヨリもいたんだけど、禁煙席は15分待ちなのとエンカウントメニューが17時半からだったので一時退散。

ユウキに「なぜ早番に来ないの?」と怒られたけど…(笑)

で、15分後に再度登校。

後輩は、ミィナ、セシル、ラクル、モモ、ショコラ、アイラ、タタ(カウンター)、ツカサてんて~。

名古屋ダイニングのミルロが来てました。(エレベーター前で遭遇しちゃった)

あと、ルイズとユカフィンとクルミが登校する場面も。

さすがに、エンカウントで満卓だったので帰っちゃったみたいだけど…。

ミィナバースデーエンカウントやってるってことで、

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-100508_1742~02.jpg

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-100508_1742~01.jpg

スーパーのぞみ2号の★☆♪GO!GO!Diary♪☆★-100508_1740~01.jpg


きりんの生肉丼(1500円)

まるごときりん(600円)

ミィナ・M・フルーチェ(500円)

を一つずつ注文。

生肉丼は、見てのとおりユッケを使ってますね。結構美味しかったです☆☆☆\(^u^)/

まるごときりんは、ウェルシュのバナナバージョン。結構甘かったです。

フルーチェはマンゴー味かな?しかし、上にクルミを乗せてくるとはね~(笑)(^u^;)

エンカウントメニュー1品につきコイン1枚(生肉丼以外は2枚)でくじが引けるということで引いたら、写真2つとプリクラ1つという結果でした。ま、普通かな。(^。^;)

でも、知り合いはCD/ROMを2枚も当てるとか。どんだけ~。\(◎o◎)/

オレがゲットした写真とプリクラは次の日記で紹介します。

これはある意味カオスかもしれない…(笑)o(^▽^;)o