D1GPライセンス。 | スーパーメイドオフィシャルブログ。

D1GPライセンス。

今年も送ってもらえました!



もう5年も出てないけど。
名ばかりのD1ドライバー。でもうれし。
出たいけどね。
もう個人レベルでは出れる大会ではなくなってしまいました。お金がいくらあってもたりません。。。
誰かドライバーとして雇ってください。ヘタクソですがドリフトはできます。(笑)

フォーミュラDもお金はかかりますが選手目線で参加してて楽しさがあるので個人で年間エントリーしました。全戦出れるかわかりませんが。。。

フォーミュラDのゼッケンは51番。大昔、大会で優勝したときのゼッケン。イチローの背番号も51だったような。。。
ボクにとってこの数字はラッキーナンバーなんです。
会社の電話番号にも51が入るようにしてもらいました。

いろいろ51が頑張れる年になるといいなー。
本厄の年やけど。。。