本日(3月15日)「あさお生涯学習フェスティバル」(川崎市麻生区民センター大会議室)に出演しました。

朝起きて、びっくりビックリマーク

昨日まで行っていたスキーで日に焼けたせいなのか、Saraの顔が腫れている叫び

いつもよりブッチャイクになって、今日は取材もあるのに、不安……


不安的中!!

Saraの大バカ野郎はチューニング・キーを忘れてきましたパンチ!

フロアタムは組めない、ビーターが付かない

慌てて、ママが開幕したF1並のスピードで(本人の自己申告)家に向かいました。


とりあえず、他もセッティングがぐだぐだで、20分遅れでイベントが始まったので間に合いましたが、

パンチ!パンチ!パンチ!でした。


というわけで、Saraのオリジナル曲B-Funkです。

ドラマーによるドラムのための曲なので、ドラムが目立つ曲です。

新兵器のSPD-S(サンプリング・パッド)も使ってます。まだ内蔵音だけですけど。

モニターの調整がうまくいかなくて(モニターも遠い)、クリックが聞こえなかったそうで(外には出ているようなはてなマーク

苦心して演奏していたそうです。


よろしかったら、感想などをコメント下さい

親父ドクロ