今日発売 クロスブースター  | ATUY (アトゥイ)の日常。

ATUY (アトゥイ)の日常。

このブログは私、ATUYが好きなことを書き綴るブログです。
気軽にコメントしてください。
好きなもの
アニメ・漫画・ゲーム・カード
モンスターコレクションTCG
遊戯王
ヴァンガード
ゴッドイーターバースト
PCゲーム


携帯版のモンコレ、乙姫イベントのポイントでトリトンをゲットしました。

なんだかんだいって、ポイント貯まりましたね…(笑)


ランキングもいま1500位以内に入っているので、もしかしたら入賞するかも…?






モンコレのクロスブースターを買ってきました。




買おうか迷ったのですが、1BOX購入。
あとはシングルで買おう。





パックを開封して直ぐデックを組み直しました。
あたったカードをメモってから調整すればよかったなぁ。







今回はホロ仕様がなくなり、ゴッドイーター版のようなアドバンスレア仕様に。



通常の極稀もいままでより一層パラレル。
遊戯王カードのパラレルレアみたい。
(シークレットレアではない)









プロモパックはヘイズでしたー。



○あたったもの○


ミキストリ (アドバンスレア)


ミキストリ

巨霊神 アトラス

炎の魔神 スルト

嵐の魔神 パズス

レッドソニア

ダマスカス・ゴーレム

マーブル・クローバー ×6







ミキストリが2枚あたったのは良かったかな。
ハーピィには入れないけど、使おうかな~と思っていたので。



気に入ったのはアトラス。シングル買いします。


カシオペアが当たらなかったのですが、使う予定ないし待っていればそのうち賞品で当たるかも。








残念ながら、追加スペルカードは1種類のみ。
それも微妙なんだよな~。強いとは思うけど。


魔剣も剣姫デックにはいれられそうにないので、デックの大幅な変更はなさそうですね。






ゲパルトの魔石はトパーズデックに投入。


まぁファンデックなんで気負いせずに使います。

あとヘスティアデックをなんとか形にしたいですね。





ナイチンゲールや新オーパーツ瞳、ダマスカス・ゴーレムの存在もあって、

以前断念したジャッジメントデックを作ってみたくなりました。







ブログランキングサイト参加中です。

よろしくお願いします。


ATUY (アトゥイ)の日常。-ジャスティスバナー