憧れのマッカイ清美さんの爆裂オーラが凄かった!! | アフィリエイトで月収100万超えをする戦略を楽しく配信中

アフィリエイトで月収100万超えをする戦略を楽しく配信中

アフィリエイトで稼ぎながら毎日自由気ままに湘南のデザイナーズで満喫しているみんなのヒーローが役立つ情報を楽しく配信しています

僕は最近、よく動画で自分の顔出しをしています。


動画でアフィリエイトについて語ったり、
交流会のときの対談動画などを撮影したりしています。



今の時代は簡単に動画の編集もできるし、
ネット上にアップロードするのも簡単なので、
動画って本当に面白いです。


一度この面白さを味わってしまうと、
もう止められない止まらない状態になります。




こんな僕ですが、
動画を配信するきっかけとなったのは、
ある人の影響を受けたからなんですね。



その人は、
ソーシャルメディア界の女王として君臨している
マッカイ清美さんです。


普段はオーストラリアに住んでいて、
FacebookやYouTube、ユーストリームなど
ソーシャルメディアで活躍されている女性です。




僕がマッカイ清美さんのことを初めて知ったのは、
今から約2年くらい前ですかね。


まだアフィリエイトで全然稼げていない頃です。



そのときにね、
場所を選ばずにどこにいても仕事ができて、
お金を稼ぐことができる
「ノマドワーカー」という存在に憧れていたんですね。


ノマドワーカーというのは、
「遊牧民」という意味合いがあって、
移動しながら生活しているスタイルです。


毎日自由気ままに、
思うがままに人生を楽しみながらエンジョイしている
ライフスタイルが僕の理想の姿だったんです。



それで、ノマドワーカーって
いったいどんな人がいるんだろうかと気になって、
YouTubeで動画検索とかしていたんですよね。


そこで一番目に付いたのが、
マッカイ清美さんの動画でした。



動画の中で楽しそうに
おしゃべりをしているマッカイ清美さんの姿が
すごく印象に残っていたんです。


この人、めっちゃ楽しそうだな~って思いました。


それで僕はマッカイ清美さんに興味を持ち、
彼女のいろんな動画を見るようになりました。


見れば見るほど、マッカイ清美ワールドに
引きこまれていったんですよね。


それがすごく面白かったので、
僕も動画で顔出しをして
いろいろ情報配信してみようって思ったんですね。



それで、
清美さんのユーストリーム配信を
見よう見まねでマネしてやってみたんです。


そしたらめっちゃ反響が良かったんですね。


おぉ、これが動画の力なのか~!!

としみじみ実感できました。




その後もちょくちょく清美さんの動画を見てました。


去年は一度だけ、
清美さんがユーストリームで
生配信をしているときに
コメントもさせていただきました。


そのときは、生配信中に
僕のコメントを読み上げてくれて、
本当に良い人なんだなぁと実感しました。




マッカイ清美さんって、
人脈がすごく多い方なんですけど、
この方に集まってくる人って
みんな楽しそうな人ばっかりなんですね。


幸せオーラのかたまりみたいな方で、
そのオーラにみんな引き寄せられてくるんですね。



僕もアフィリエイトで稼げるようになったら、
一度お会いしたいなぁと思っていました。



だってね、
マッカイ清美さん普通じゃないんですよね。


めっちゃクレイジーなんです!!


もちろん、いい意味でね。



周りの人目を一切気にしないで、
いつでもどこでも
ハイテンションで喋りまくるんですよ。



元アナウンサーってこともあるけど、
ちょっとこのノリは尋常じゃないって思います。


たいがい、僕も元ミュージシャンなので、
人前で目立つことは好きなんですけど、
マッカイ清美さんには負けますね。



清美さんの場合、
もうマックスフルパワーで突っ走る感じなんですね。


動画を見ているこっちにまで
そのパワーの凄さが伝わってきました。




そんなこんなで、
今日本に来日しているということだったので、
遂に念願の初対面を果たしてきました。




いや~もうね、
会った瞬間からハイテンションで
ずっーっとしゃべりっぱなしでした。


動画の中の清美さんそのまんまでしたね。



今回僕はマッカイ清美さんの
完全プライベート個人コンサルを受けたのですが、
めっちゃいろんなアドバイスをしてくれました。


すごく実践的な内容で、
次から次へと展開していくんですよね。


もう休む暇もないほどに、
これでもかこれでもかってくらいのスピードで、
すぐに実践できる内容を教えていただきました。


途中でちょっと休憩して
お菓子タイムなどもありましたけど♪


休憩タイムが終わると、
またハイテンションでフルパワーで
愛のコンサルティングをしてくれました。



それでハッキリ分かりましたよ。


なぜ、マッカイ清美さんという人物は、
これほどまでにみんなに愛されているのかということが。



僕も今「みんなのヒーローゆうき」と名乗っていますが、
マッカイ清美さんはね、
『みんなのヒロイン』なんですね。



本当に、今日はお会いできて嬉しかったです。


僕の運命が今日で劇的に変わりました。



人生を楽しく変えたいという方は、
マッカイ清美さんのパワーを
お腹いっぱいになるまで浴びまくってください。


マッカイ清美さんのFacebook
https://www.facebook.com/kiyomi.mackay



オフィシャルサイトはこちら
http://mackaykiyomi.com/