アクセスが集まらない時のゆうき式ベストな対処法とは!? | アフィリエイトで月収100万超えをする戦略を楽しく配信中

アフィリエイトで月収100万超えをする戦略を楽しく配信中

アフィリエイトで稼ぎながら毎日自由気ままに湘南のデザイナーズで満喫しているみんなのヒーローが役立つ情報を楽しく配信しています

なかなかアクセス来ないなぁ~


アクセスが来ないと話にならんぜよ!!



なぁんて、毎日なげいていませんか?


いくら愚痴ってみたところで、
アクセスが増えることはありませんよ。



それよりも、どうすればアクセスを増やせるのかを
考えるようにしましょう。



「アクセスが来ないなぁ」と言っていると、

『アクセスが来ない』
という言葉にスポットが当たって、
それが現実となって引き寄せられます。



「どうすればアクセスが来るかなぁ」と言っていると、

『アクセスが来る』
という言葉にスポットが当たって、
それが現実となって引き寄せられます。



これは潜在意識に備わった本能的な働きなので、
どうすることもできません。


潜在意識に逆らおうとしても無駄なので、
上手に潜在意識を活用したほうが賢明です。




さて、どうすればアクセスが来るかという問題ですが、
これはいろんな方法がありますよね。


アクセスを集めたいサイトへのリンクを増やせば、
アクセスは自然と多くなりますよね。



だからほとんどのアフィリエイターは、
無料ブログとかツイッターとかを使って
無理矢理そのサイトへアクセスを流そうとします。


何でもいいからアクセスを増やしたいというなら、
このやり方で全然OKです。



でもね、アクセスを集めて商品を買ってもらいたいなら、
どんなアクセスでも良いということにはなりませんよね。


見込み客となるようなアクセスを呼ばないと
意味がありません。



自作自演の被リンクをたくさん当てて、
狙ったキーワードで上位表示させるのもいいです。


良質な中古ドメインを見つけて、
そこから被リンクを当てるのも有効です。



だけど、これだといつまで通用するかは分かりません。


その場しのぎでは有効かもしれないけど、
そのうち順位は下がります。


グーグルのペナルティを喰らう危険性も高いです。



じゃぁ、いったいどうすればいいのか。




これは僕の考え方なので、
参考程度に留めておいてください。


これが100%正解ということではまったくありません。



僕は、アクセスを集められそうなキーワードを狙います。


ライバルが誰もいないキーワードですね。


アフィリエイターがこぞって競い合っている
キーワードには参入しないようにしています。



狙っているキーワードで実際に検索してみて、
そのキーワードをタイトルに入れてるサイトが
どのくらいあるのかをチェックします。


そのキーワードをタイトルに入れているサイトが
全くない状態であれば速攻でサイトを作ります。



2~3サイトくらいでもサイトを作ります。


10サイト以上あったら、
そのキーワードではサイトを作りません。


だいたいこんな目安でやっています。



この基準でサイトを量産していくと、
アクセスが集まるサイトがぴょこんと現れます。


ライバルが少ないキーワードは、
当然需要も少ないのでアクセス数はそれほど多くありません。



でもね、1日1アクセスしか来ないサイトが、
100サイトあったらどうですか?


そしたら1日100アクセス来ていることになります。


100アクセスもあれば、
1個くらいは何か売れそうな気がしませんか?


ってか、実際に何かしら売れてますよ。


それに、サイトをたくさん作れば作るほど、
サイト作成のスキルが上がっていくんです。


どんどん上達していくんですね。



半年前に作ったサイトとかを見直すと、
もう本当にショボイって感じますよ。


僕はこれまで1000サイト以上作っていますけど、
今でもまだレベルアップしていますからね。



成長に終わりはありません。


人間の脳は3%しか使われていないって言われていますよね。


100%発揮しようとすると、
体がついていけなくて死んでしまうから、
あえて脳が自分の能力をセーブしているらしいです。



だけど、感情とか精神とか肉体を鍛えていけば、
ちょっとずつ使える能力が増えていくそうです。



おっと、話しが逸れてしまった・・・

(; ・`ω・´)




まとめると、


1.ライバルのいないキーワードでサイトを作る


2.量産してサイト作成スキルを磨いていく



この2点ですね。


これをしっかりやっていくと、
アクセスは増えるし商品も売れやすくなります。